『初心者ですがおすすめの戦争ゲームありますでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『初心者ですがおすすめの戦争ゲームありますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームソフト

すいませんが戦争ゲーム初心者なのですが、
戦艦、戦車、戦闘機などを使うことのできるそしてミサイルなども選べる初心者でもクリア出来るおすすめの戦争ゲームありますでしょうか?

一生懸命探してもわかりませんでした。
基本的に課金するタイプのゲームは、嫌です。
使える端末は、パソコン、PS4、switchです。

ソフトの題名とお勧めの理由も教えていただけますと助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:24244985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件

2021/07/17 21:55(1年以上前)

ファミコンウォーズ
ファミリーコンピュータのゲームだがNintendo Switch Online加入者には無料提供中。
初心者向けでシンプルなシミュレーションゲームだが、当時のCMで叫ばれていた様にかなりのめり込める。

大戦略 大東亜興亡史3 第二次世界大戦勃発! 枢軸軍対連合軍 全世界戦
中級者向け。PS4のゲームだが、陸上兵器と航空兵器、海上兵器のバランスが良い。

現代大戦略2020 〜揺れる世界秩序!大国の野望と世界大戦〜
マニア向けで、近代兵器が好きな人には嬉しいかもしれないが兵器の質が国で偏りすぎている。PS4ゲーム。

書込番号:24245107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2021/07/17 22:05(1年以上前)

>cymere2000さん
詳しく教えていただきましてありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24245130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/18 00:25(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん
「world of warshps」
PC PS4版
無料ゲーム。戦艦や駆逐艦 巡洋艦等の対戦ゲーム。

別バージョンで、戦車のゲームもあるよ。

課金要素あるけど、別に課金しなくとも遊べる。

書込番号:24245347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2021/07/18 18:25(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
教えていただきましてありがとうございます。

書込番号:24246611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/07/19 22:41(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん

ワールドオブタンクス ワールドオブウォーシップ ワールドオブウォープレーン ウォーサンダー PC

>初心者でもクリア出来る

ってなるとこちらかな、バトルフィールドシリーズ PS4

書込番号:24248570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2021/07/20 09:42(1年以上前)

>cbr600f2としさん
教えていただきましてありがとうございます。

書込番号:24249031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/20 11:34(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん
ワールド オブ ウォーシップス

は、大変面白いですよ。操作方法が独特で最初のうちは
苦労するし、無課金だと最初はショボい駆逐艦や巡洋艦ですが、プレイを重ねていくうちにポイントが重なっていきますので、装備を強化して新しい艦船を開発出来るようになります。
日本海軍だと、大和や武蔵は なかなか厳しいですが
扶桑クラスは、頑張ればなんとかなる。

雰囲気を味わうのは最高のゲームだと思う。
YouTubeで沢山のプレイ動画が上がっているのでご参考下さい。
PC版 PS4版とあるけど、PS4版の方が難度は低いかな。

あと自分はプレイした事ないのでアレですが
艦隊コレクション
なんかは、有名どころ。

書込番号:24249179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2021/07/20 13:55(1年以上前)

>sriはオレのオンナださん
ありがとうございます。

書込番号:24249347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)