『時ヮいま!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナプリファード

三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナプリファード1
  • 三井住友カード プラチナプリファード2
  • Visa

還元率が最大10%、ポイント特化型の三井住友プラチナカードです。

ポイント還元率は常に1.0%で、特約店のコンビニ・飲食店にてスマートフォンでのVisaのタッチ決済で支払いをすると最大7%、特約店の旅行予約サイト利用で最大10%にアップします。さらに継続することで最大40,000ポイントのボーナスポイントがもらえるなど、プラチナの非日常だけでなく日常でもメリットを感じられるポイント特化型のカードとなってます。またカード両面に番号が印字されていないナンバーレスカードの選択が可能です。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード

『時ヮいま!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナプリファード」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナプリファードを新規書き込み三井住友カード プラチナプリファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

時ヮいま!

2021/07/19 23:37(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナプリファード

プラチナプリファード
入会特典40000pが熱いですねぇ
ポイント案件に加え更に
Amazon利用で最大15000pも加わりましたぁ

今からだと間に合うか分かりませんが
ドトール2000pもあるますしねぇ

まぁ頑張ってるのヮ
プリファードの申込みが少ない≒不人気…
なのかもしれませんねぇ

しかし何でも使いよう
プラチナNLが出たら切替もできるだろし
不人気プリファードを助ける…
そういう男気で申込みましたぁ

このカードが新規受付停止なる前に…
そうなる前に発行した方が良いと思いますね

ゴールドNLの隠微もついてくるかも
しれませんよ(;´Д`)ハァハァ

書込番号:24248666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 16:48(1年以上前)

レス付かないし
プリファードヮ不人気なんですかね?(汗)

そのうち消えて無くなりそうな
雰囲気が漂いますね…

書込番号:24249535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/07/20 17:57(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

1年目は良いですが、2年目は・・・・300万使わないと損なカードですもの・・・
どうせ300万使うならめんどくさいですが、エポスゴールド・三井住友NLのデュアル・・・各100万ごとの方が儲かる気がします。(年会費無料なので、気が楽だし・・・)

書込番号:24249599

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 18:06(1年以上前)

>miikekouさん

みなそう思いますよね

年会費33000円が高過ぎます
カード特典も最低クラスのVISAプラチナなので
半値位が適価と思われますが…
三井住友の格安プラチナヮ
プラチナNLになりそうですね

書込番号:24249614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/07/20 18:26(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

エポスのプラチナに対抗して三井住友プラチナNL 年会費15000円
(プライオリティ・パス無しなので15000円にしました)
100万使えば次年度年会費無料、なら入る人多いかも・・・・
(無理かな???)

書込番号:24249640

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 18:35(1年以上前)

>miikekouさん

どんなプラチナカードを出すのか
楽しみですね

ターゲットヮ明らかにEPOSなので
EPOSプラチナに寄せてくるでしょうね
プラチナも隠微待ちでしょうね(^^)

書込番号:24249653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/07/20 18:49(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

そうですね!ゴールドNLが完全エスポを意識してますので・・・
って言うか・・・NL シリーズでプラチナまで出たら
ノーマル/ゴールド/プラチナ/プリファード4種類の入会者かなり少なくなる気がしますが・・・

書込番号:24249678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 19:13(1年以上前)

>miikekouさん

スマホが使えない会員も居てるので
通常カードも残しますが安全上
メインヮNLになるでしょうね

書込番号:24249702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/07/20 20:52(1年以上前)

プラチナが安売りの現状なので年会費払ってまでプラチナ持ちたい層が少ないと思います。
エポスプラチナは年会費は100万利用でカバー出来るのと比べるとハードル高いですね。
他の会社にもプラチナカードがなかった頃ならともかく三井住友信託なら3300円でプラチナ作れますからね。

書込番号:24249830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/20 21:06(1年以上前)

>9832312eさん

確かに
みなさん年会費に対して特にシビアですね

理由ヮ年会費無料で
ありとあらゆるカードが有るので
年会費を払う必要が無いという事と

年会費を払っても
プラチナ特典を利用できるだけの
決済額が無い≒可処分所得の低下があり
日本の貧困化ともつながる話なんでしょうね

書込番号:24249850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 17:05(1年以上前)

ポイント特化型プラチナカード
いま1番ポイント獲得できると思います

ポイント特化型のヒトに
ぜひお勧めしたいカードですね

書込番号:24265172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/30 19:09(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
私は、Amazon Payをよく使うので、期間限定でも10%還元は、羨ましいです。
ギフト券を買ってから、ギフト券残高払いをすれば10%還元対象ですよね?

書込番号:24265352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 19:59(1年以上前)

>moveminieslkさん

入会特典で10%還元+Amazonで10%還元で
20%還元です!
Amazonギフトカードヮ対象です

書込番号:24265418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 20:06(1年以上前)

入会特典40万利用で40000p
Amazon15万利用で15000pです

40万利用の中に
Amazonの15万利用も入るので
20%還元という意味です

対象
入会期間中にプラチナプリファードへ入会のうえで、Amazonを利用された方
【対象加盟店】
・Amazon.co.jp
・Amazonプライム会費 / Bussinessプライム会費
・Amazon Market Place
・Amazon Prime Now
・Amazon Ams
・Amazon Gift Cards
・Amazon フレッシュ月会費
Amazon.com(海外のAmazonサイト)でのご利用、Kindle電子書籍(Kindle Unlimitedを含む)などデジタルコンテンツのご購入、Amazon Web Service利用料、Amazon Payでのお支払いなどは追加ポイントの対象となりません。

書込番号:24265428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/30 20:32(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
詳しくありがとうございました。

>20%還元!すごいですね!<

もし審査が通って、1年で解約しても良いなら、欲しいカードです。
そんなことしたら、ダメですよね。

書込番号:24265460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 20:32(1年以上前)

>moveminieslkさん

ライフメディア
明日まで
新規登録100p+紹介URLで2500pなんですよ

書込番号:24265461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/07/30 20:34(1年以上前)

>moveminieslkさん

1年使ってみて
使えそうになかったらVpassから解約できます
年会費無料で引き留めもあるかもですよ

書込番号:24265463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/11 02:20(1年以上前)

>miikekouさん

40000p獲得しましたぁ!!

書込番号:24440270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/12 01:51(1年以上前)

>kakaku3.0さん
私は、このカード審査落ちしました。
でも良かったです。dポイントへの交換レートが改悪されたので。
15%増量交換キャンペーン前提で考えていたので危なかったです。

書込番号:24441652

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/12 02:40(1年以上前)

>moveminieslkさん

プラチナランクを取得するにヮ
まだお若くて実績不足なのかもしれませんね

moveminieslkさんの
人生ヮこれから
若くして年会費33000円のプラチナカードに
申し込むメンタルが素晴らしい
前途洋々だと思いますね

書込番号:24441682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナプリファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)