『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,300¥27,658 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:24×14cm 再生周波数特性:20Hz〜100Hz TS-WX400DAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

TS-WX400DAパイオニア

最安価格(税込):¥22,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月

  • TS-WX400DAの価格比較
  • TS-WX400DAのスペック・仕様
  • TS-WX400DAのレビュー
  • TS-WX400DAのクチコミ
  • TS-WX400DAの画像・動画
  • TS-WX400DAのピックアップリスト
  • TS-WX400DAのオークション

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX400DA」のクチコミ掲示板に
TS-WX400DAを新規書き込みTS-WX400DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2021/07/20 21:50(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX400DA

スレ主 わた。さん
クチコミ投稿数:7件

TS-WX120AからTS-WX400DAに買い替えようか迷っていますが、性能差はどれほどのものでしょうか?
また、買い替えた際TS-WX120Aのコードをそのまま併用することは可能でしょうか?

書込番号:24249940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/07/21 06:39(1年以上前)

>わた。さん
TS-WX120AとTS-WX400DAだと配線は違うと思います。

TS-WH500AからTS-WX70DAに載せ替えしましたが使えませんでした。

DIGITAL EQ仕様なり変わった様です?

両機とも取付した事がありますがTS-WX120AよりTS-WX400DAの方が確実に音圧は上がりますがメインユニットで全然違うと思います。

パワードサブウーファーでもサブウーファー出力が無いオーディオだと調整出来ないし音圧も全然違う事が多いです。

車もオーディオも?ですがカーオーディオで音質を変える事の早道はメインユニットを変える方がトータル的に安く組み上がる様に思います。

主観ですが純正ナビでスピーカー交換やパワードサブウーファーを取付ても音質は変わりますがバランスがバラバラで良い音質になったと思える物は無かったです。

書込番号:24250323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 わた。さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/21 22:16(1年以上前)

>F 3. 5 さん
回答ありがとうございます。
ちなみに、ナビはアルパインのX9Zを使用しており、サブウファーの調整ができるものになります。
TS-WX120Aを前の車両から取り付けており、5,6年程使用していたため新調したいと考えておりました。

書込番号:24251408

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/07/22 12:10(1年以上前)

>わた。さん
120で満足していたなら?400は不満になるかもですよ?
音圧?音が全然変わります。
自分はプライベート車400。
仕事車120を使ってますが!
配線関係は物入れ替えだけで行けると思いますよ?

120で心地よいなら400はやかましい。
400でメチャ弱く鳴らすなら?120で十分。

あと5年くらいでは壊れないので!今の音に不満ないなら?使い続けるのもアリだと思います。

書込番号:24252178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/07/10 18:25(1年以上前)

TS-WX110A(TS-WX120Aの前モデル)からTS-WX400DA に変えましたが、コネクターは合いませんでした。 前の配線は生かすため旧コネクター前で切断し、ぎぼし端子にて接続しました。

書込番号:24829345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX400DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX400DA
パイオニア

TS-WX400DA

最安価格(税込):¥22,300発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX400DAをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング