自分は過去にマラソンでSSデイトナ黒を入手した経験があり、現在はスカイドゥエラーやオイパペを狙ってマラソンしています。
この場で色々な勉強をさせてもらっているのですが、商品によって「マラソンは無駄」とか「マラソンは無理」という言葉が気になっています。
やっぱり限界はありますか?限界点で買える商品はなんでしょうか?
書込番号:24250871
5点
>タコいちろうさん
私の場合は、116509を欲しいと思ってから約3ヶ月間マラソンして運良く購入できました。
ですので、無垢デイトナも可能と思われます。
ご参考まで。
書込番号:24250897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Toshipacさん
116509が3か月で???
めちゃくちゃ希望が持てる購入事例を教えていただき、ありがとうございました!
書込番号:24250910
4点
>タコいちろうさん
スカイは青ですか?
青ならマラソンでは難しいです
ターコイズ31ならまだ可能性はあります
41や36のターコイズは絶望的だと思います
書込番号:24250976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Dブルーマンさん
ガーン!
欲しいのはブルーなんでマラソンで手に入れるのが無理なんですか?
ショックです!
書込番号:24251171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>タコいちろうさん
マラソンで購入された方もおられるので絶対無理では
無いですが、かなり難しい印象です
私も探してますが、デイトナより入荷が少ないらしく
更に1番人気の青となると難しいでしょうね
数年探してますが、たった一度だけ
黒を紹介されただけです(購入してません)
書込番号:24251278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Dブルーマンさん
自分なら黒を買ってしまうでしょうねw
それを我慢できるなんて強い意志をお持ちですね!
書込番号:24251425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タコいちろうさん
スカイに興味を持ったのは、まだ発売前に予約できた時
正規店でサンプル品?の青を見せてもらったのが
きっかけです
スカイの青は非常に美しく、時計の機能より
文字盤の色に惚れました
ただその時は他のモデルの方が優先順位が高かったので
スカイは予約せずに見送りました(後悔してます)
なので私は青一択で他の色の文字盤には興味ないんです
書込番号:24251500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タコいちろうさん
プラチナデイトナや金無垢グリーン文字盤等の
超絶レアモデルはマラソンじゃ難しいと思いますけど
スカイのブルーやオイパペターコイズなら可能性はあると思います。
今の正規店の現状では、かなり難しいとは思いますけど。。。
書込番号:24251678
3点
>タコいちろうさん
本当に気になる事ですね。
私も色々気になって探していますが、お目当ての品には全く出会えません。(笑)
マラソンで出会えるかどうかは、その時の人気やそのお店との取引歴等の様々な要素があるのでしょうね。
欲しいのに買えないもどかしさ。これもロレックスの魅力の一つでしょうか。
私は週末に妻とWまったりマラソンWをする予定です。マラソンって楽しいですね。
このアイコンは涼しいですよ!(笑)
書込番号:24251771 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Dブルーマンさん
意思が強いですね!
自分なら絶対流されますよw
書込番号:24252325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>chan01さん
ゼロではないけど難しいから覚悟が必要って事ですね!
マラソン自体を楽しんで出会えたらラッキーってくらいに思ってないとダメそうですねw
書込番号:24252328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>超時空要塞さん
お目当てにはなかなか出会えないけど奥様と仲良くギンブラ感覚でマラソン自体を楽しんでらっしゃるみたいですね!
自分もそうしたいですねぇ。
あと、アイコンくらいはふさふさしていたいですw
書込番号:24252333 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Toshipacさん
ほんと希望の星ですよ!
写真までアップしてくださってありがとうございました!
書込番号:24252335 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タコいちろうさん こんばんは!
悩みどころですが、ご自身の限界点を決めずにコツコツと…!
行っても行っても弾かれるとテンションも下がりますよね。
でも、諦めたらお終いです。デイトナに出会えたんですから、
これからもポジティブに自信をもって!ニコ>タコいちろうさん らしく無いですよ!
ご自身を信じ、出会えるまで是非諦めずに!ニコ
>超時空要塞さん アイコン涼しげでいい感じです!
田舎のトンボもきっと優しくとまってくれると思います…。
余談ですが、リングネーム(HN)からすると >タコいちろうさんも
勝手にですが涼しげなアイコンはお似合いだと想像してしまいます。
(怒らないで下さいね)ニコ
それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24253026
![]()
7点
>タコいちろうさん
なかなかに難しい質問ですねぇ。
今現在の私自身のイメージでは、案外いいところまではマラソンで行けるのではないかと思ってます。当然ながら、ただ店に通うだけで購入出来るとは言えません。この辺りがランナーさんそれぞれの企業秘密になるんでしょうねぇ。
私もこの板を見て興味が湧いたので、機会があれば店員さんに直接"マラソンでどこまで買えます?Wって聞いてみます。www
ちゃんと答えてくれるかどうかは分かりませんが、ちょっと楽しみですねぇ。www
書込番号:24253596 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ohimanara来てよne**さん
諦めなければいい出会いがありますよね!
ohimanara来てよne**さんの様な素敵な出会いが有る様モチベーション保ちながらマラソン頑張っていきますね!
書込番号:24253811 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>半熟皇帝さん
どこまで本当の事を言ってもらえているかは分かりませんが、店員さんの話って大事ですよね!
本音に近い事を教えていただけるよう人間関係を作っていきたいですね!
書込番号:24253815 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>タコいちろうさん
そうこなくっちゃ! 限界点はないです必ず出会えますよ!ニコ
慌てなくても、ドッカ〜ン!とデッカイのが絶対来ますよ。ニコ
書込番号:24253933
6点
>タコいちろうさん
おい、おい、おい。
また答えにくい質問をするねぇ。スレ主さん独特のシュミかと勘違いしそうになるぜぇ。
マラソンの限界点がわかるんなら誰も苦労はしないぜぇ。裏を返せば限界がわからないからマラソンをしていると言っても過言じゃないと思うぜぇ。
例えばよぉ、欲しい時計がイメージ出来て、でも店に行っても在庫が無くて、さあどうする?ってなった時に「諦めるか頑張るかの2択」になるだろう?その頑張り方の一つがマラソンだと俺は思うぜぇ。どうしても欲しけりゃ可能性を信じてマラソンするだろう?まあ、頑張り方には「外商・並行店・その他」など様々あって、別にどれであっても問題は無いんだぜぇ。
マラソンを選ぶ人にとって「マラソンの限界」と「時計が欲しいと思う気持ちの限界」は、ある意味では同じ事なのかもしれないぜぇ。
ま、実際には精神論だけではどうにもならないのが現実なんだけどな。
悲しいねぇ。
書込番号:24258848
![]()
9点
>ohimanara来てよne**さん
どでかいのに出会えているohimanara来てよne**さんに励まされたら勇気100倍ですよ!
ありがとうございます!
書込番号:24258977
4点
>超悪魔将軍さん
おっしゃられるように、マラソンの限界=欲しい気持ちの限界ですね!
どんだけ出会えなくても通い続けれるよう、ここで情報収集を重ねてモチベーションを高めていきます!
応えにくい質問にご回答いただきありがとうございます!だぜぇw
書込番号:24258986
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





