『首が勝手に下に向く(落ちる?)!ひどい作り、設計ミスでは?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

siroca SCS-401

  • 風を吸い込んで吐き出す「逆回転モード」採用で、床にあてた風が届く「間接微風」を実現した、サーキュレーター扇風機。
  • 90度回転し真上に向けられるので、部屋の上部にたまった暖かい空気を循環させることができる。
  • 前ガード中央部分にアロマパッドが入れられるアロマケースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 siroca SCS-401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SCS-401の価格比較
  • siroca SCS-401のスペック・仕様
  • siroca SCS-401のレビュー
  • siroca SCS-401のクチコミ
  • siroca SCS-401の画像・動画
  • siroca SCS-401のピックアップリスト
  • siroca SCS-401のオークション

siroca SCS-401シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

  • siroca SCS-401の価格比較
  • siroca SCS-401のスペック・仕様
  • siroca SCS-401のレビュー
  • siroca SCS-401のクチコミ
  • siroca SCS-401の画像・動画
  • siroca SCS-401のピックアップリスト
  • siroca SCS-401のオークション

『首が勝手に下に向く(落ちる?)!ひどい作り、設計ミスでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SCS-401」のクチコミ掲示板に
siroca SCS-401を新規書き込みsiroca SCS-401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > シロカ > siroca SCS-401

スレ主 虎徹也さん
クチコミ投稿数:1件

ネットサイトのおしゃれな感じに好感を持ち購入しました。実際に現物をみて感じたことは、コンパクト、シンプル。しかし、使用してしてすぐに不具合が発生しました。それは首(旋回部位)が重さで下に勝手に落ちることでした。持ち上げても少しの振動で「ガ・ガ・ガ」という音とともに下を向いてします。1年目はまだ、真上に向けて循環気として利用していましたが、2年目の夏はさすがに我慢できずに自力で分解し、不具合部分(首の付け根部分)を解析!これはちょっとひどい(本当に日本製?)と感じるものでした。私は、扇風機に限らず、二度とこのメーカーのものは購入しません。

書込番号:24252433

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/22 15:32(1年以上前)

扇風機で日本製はありません。

安さが売りでは、こんなモノでしょう。

書込番号:24252462

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/22 17:09(1年以上前)

2016年に価格コム登録モデル。
2年程度は使用されたようですが。。在庫処分だったのでは?

書込番号:24252607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/21 10:57(1年以上前)

ええ…メーカー希望小売価格(税別):\20,000で、安さが売り…
在庫処分品だと、首が保持できない…?
>kockysさん>NSR750Rさんのようなd…従順な人は、消費者ではなく売り手なんでしょうか?
そうだといいな。二年で首が傾ぐ2万円の扇風機を安い、こんなものだと喜ぶのが同じ消費者であってほしくない…

書込番号:24354316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シロカ > siroca SCS-401」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

siroca SCS-401
シロカ

siroca SCS-401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

siroca SCS-401をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング