『BOSSのナイスな濃縮コーヒーを買った (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET

ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,443最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズボス
  • 缶コーヒー・コーヒー飲料の種類無糖
クチコミ掲示板 > ドリンク > 缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET

『BOSSのナイスな濃縮コーヒーを買った (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PETを新規書き込みボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BOSSのナイスな濃縮コーヒーを買った (^_^)

2021/07/24 07:44(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料 > サントリー > ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET

濃縮タイプのコーヒー飲料であります。
薄毛の店長のSHOPで小さいめのをGetしました。

牛乳や豆乳で割るとカフェオレに変貌で実に美味しい (*^_^*)
もち水のみでもOKの飲みものであります。

気になる方はどうぞ∠(^_^)

書込番号:24255169

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/07/24 10:51(1年以上前)

織田無糖…

濃人…

書込番号:24255402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2021/07/24 12:11(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24255517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/24 12:18(1年以上前)

麺屋無糖…

千葉松戸…(o・ω・o)

書込番号:24255527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET
サントリー

ボス カフェベース 無糖 340ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥5,443

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)