キーボード > rapoo > E6300 [ブラック]
これのホワイトを持っています。
Keyboard for iPadと有りますが、Windows10のPCと接続出来ますか?
Windows10環境ではうまく接続出来ません、ipad環境が無くipadで試せません。
USBケーブルをつなげると電池マークが緑色に点灯し、ブルートゥースランプが点滅します。
コネクトボタンを押してもブルートゥースランプが点滅は変わりません。
Windows10PCとは接続出来ないのでしょうか?
書込番号:24257371
0点
>kumaki3さん
Windowsは対応に入っていませんね。
https://www.uniqstyle.co.jp/products/rapoo/e6300/
Bluetooth3.0というかなり古い規格なので、PCが対応していない可能性もあります。
書込番号:24257597
1点
Windows 8.1 Bluetooth キーボード設定
ttps://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201405300000/
WindowsOSで使用されている方は、おられるようです。
書込番号:24257865
1点
>パーシモン1wさん
情報ありがとうございます。
Windows10でもチャレンジしてみます。
書込番号:24272631
0点
私のWindows10 64ビット環境では接続出来ませんでした。
現在Windows10 64ビット環境でFILCOのBluetooth ver 3.0 class2と無線接続をしているのでBluetoothのバージョン問題は排除できるので、
E6300がWindows10が対応不可なのか、あるいはE6300が壊れているのかだと思います。
iPadかiphoneが有ればはっきりするでですが、今回はここまでになります。
アドバイス頂いた パーシモン1wさん、あさとちんさん ありがとうございました。
書込番号:24275354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「rapoo > E6300 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/06 15:05:10 | |
| 0 | 2012/11/25 12:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)









