『新価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

新価格

2021/07/25 18:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

本日、正規店の方にお聞きした一部の製品の価格情報です。今回は例外なくすべてのモデルが5%くらいあがるそうで、こう値上がりがつづくと、なかなか庶民には手の出ない時計になるような気がします。ROLEXをねらった犯罪も最近よく耳にしますし。上級国民が手にする実用時計になるんでしょうか?(溜息しかでない)
DAYTONA :116500LN=1457500
GMT M2:OY=1049400、JUB.=1072500
SUB Date BK:1013100,LV=1060400
OYSTER P.:36mm=618200,41mm=653400
Y.Master 40:1328800
SKY:OY=1643400、JUB=1667600
上記はすべてSSモデルとして聞きました。間違っていたらすみません。

書込番号:24257789

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/25 18:25(1年以上前)

ワンチャンで買える限り、300万になろうが庶民の時計でしょう。

APやPPの人気モデルはワンチャンでは絶対買えません。お付き合いが必要な時計です。

書込番号:24257808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/07/25 18:48(1年以上前)

私も昨日、ロレックスの正規代理店に出向きまして
その時、POPで8月1日から5%値上げの情報を得ました。

一週間前にも同代理店をたまたま訪れていたのですが
そのときはアナウンスはありませんでした。
急に決定したことでもないのでしょうが、びっくりしました。

書込番号:24257853

ナイスクチコミ!3


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/25 20:41(1年以上前)

正規店での定価変更についてですが、自分がたまに訪問する路面店ではない正規店でも「2,3週間前に突然連絡が入る」って事のようですよ。
前回の時にそのように話されていました。なので正規店側としても突然すぎて(期間猶予がないので)、ちょっと戸惑う状況らしいです。
なので今回も7月中旬の情報とすると、いつも通りかな、って個人的jには思っています。
でもエクスプローラ1も上がるのかな???

書込番号:24258036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 3 2025/11/30 19:32:21
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123262件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング