ある路面店の女性店員さんに、名刺いただけますか?って言ったら、ただ今名刺を切らしてましてと
言われました。
もしかしたら、その店員さんからしたらストーカーっぽく思われたのか。名指しで電話があったら面倒くさいと思われたのか。
たまたま応対してくれたのが、女性なだけで
男性店員さんでも同じ事を言ったのに。
と思った1日でした。涙
書込番号:24259839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何も言わなくても高確率で名刺をくれますが、目当ての時計は売ってくれません...(T_T)
なので気にしなくて良いのでは?
書込番号:24260219
2点
ありがとうございます。おっしゃる通り今までは、何も言わなくても比較的名刺を頂いていましたので。
店員さんによっても店舗によっても違う事を理解し
改めてロレックス散歩頑張ります。
書込番号:24260240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勘ぐり過ぎですよ。
自分も同じ理由で貰えなかったことあります。
喋りの相性が良い店員さんからは名刺貰うことにしています。買えなくても次回来た時に覚えてもらってると嬉しいものですよね。
書込番号:24260421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご教示ありがとうございます。
大変参考になります。頑張ります。
書込番号:24260455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 2 | 2025/11/15 6:38:29 | |
| 2 | 2025/11/03 12:44:07 | |
| 5 | 2025/10/29 16:27:43 | |
| 0 | 2025/10/16 21:18:54 | |
| 0 | 2025/10/11 13:37:28 | |
| 0 | 2025/10/02 11:41:44 | |
| 8 | 2025/10/01 8:46:53 | |
| 18 | 2025/10/12 13:56:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



