『楽天モバイルの新規契約』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルの新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルの新規契約

2021/07/27 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:59件

来月に楽天モバイルに乗り換えを予定しているのですが、

楽天モバイルと契約したら郵便物が届いたりしますか?

書込番号:24261186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/27 19:54(1年以上前)

自分のとこには今のところそういうのはないですね

書込番号:24261205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2021/07/27 20:00(1年以上前)

>Fontainebleauさん

教えてくれてありがとうございました。

書込番号:24261210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2021/07/27 21:20(1年以上前)

ハッキリとは覚えてませんが、esimだったとしてもパンフレットと契約内容を印刷した紙くらいは郵送されてきたと思いますよ。
何も届かない、ということはないと思いますが…

書込番号:24261340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2021/07/28 12:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>Fontainebleauさん
みなさん!返信ありがとうございます
参考になりました

書込番号:24262153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイル

発売日:2021年 4月30日

iPhone 12 Pro 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング