『ストラトで HSHレイアウトのおすすめギターはありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ストラトで HSHレイアウトのおすすめギターはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレキギター」のクチコミ掲示板に
エレキギターを新規書き込みエレキギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エレキギター

クチコミ投稿数:108件

速弾き、メタル向けに ストラトで HSHレイアウトのギターを探しています。
イメージとしては ESP の Snapper で HSH のような感じですが、
なかなかストラトで HSHのものが見つかりません。。
ストラトで HSHレイアウトは、あまりよろしく無い理由があるのでしょうか?
とがったギターが苦手なので、ストラトで探しています。
ESP 以外でお願いいたします。
ピックアップは パッシブ希望です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24263055

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2021/07/29 23:37(1年以上前)

ストラト HSH
で検索すると色々引っかかりますけど。

フェンダーもありますし。
https://www.fender.com/ja-JP/electric-guitars/stratocaster/player-stratocaster-hsh/0144533552.html

シャーベルもヤマハもあるんじゃないかな。

書込番号:24264375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2021/07/31 11:05(1年以上前)

ありがとうございます。
情報が不足していましたが、35万円前後の価格帯のギターを探しています。
見つかることは見つかるのですが比較的低価格帯のギターが多く、
35万円程度の価格帯のものは選択肢が少ないような気がしています。
T's guitars さんのカスタムでオーダーするとかになるのかなぁ。

書込番号:24266328

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2021/08/08 11:19(1年以上前)

その予算ならオーダーが良いかもですね。

10万位なら自分で改造しちゃいますが、30万のギターの改造は…
S-S-HをH-S-Hにしたことありますが、ドリルでざぐるの勇気いります。

既存のモデルで欲しいのがある、ではなく、欲しいデザインのイメージがある、とこからの出発ならオーダーメイドが良いのではと思います。

書込番号:24278128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレキギター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)