『プロマスターマリンシリーズで探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『プロマスターマリンシリーズで探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シチズン」のクチコミ掲示板に
シチズンを新規書き込みシチズンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > シチズン

スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

プロマスターマリンシリーズで次のような仕様を満たすものはありますか。
海外モデルでも古くても構いません。
いろいろ探してみましたがなかなか見つからず投稿してみました。

・エコドライブ
・チタン
・パーペチュアルカレンダー
・できれば三針
・価格が10万円以内

できるだけシンプルで普段のメンテがいらないプロマスターを探してます。
プロマスターの外観が好きなんです!

よろしくお願いします。

書込番号:24264041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2021/07/29 20:00(1年以上前)

AS7145-69LやAS7145-85L、AS7141-60E
辺りでは駄目ですか?

共にアマゾン実売価格で10万以下ですが。

曜日針があるから駄目?

書込番号:24264081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2021/07/30 12:43(1年以上前)

クマウラ-サードさん返信ありがとうございます。

このモデルは現在カタログに載ってましたね。
10万円超えていたので見て見ぬふりをしてたかもしれません(^_^;)

確かに曜日を指す針がありますね。できれば三針にこだわりたいところです。悩みます。

他の方含め、ここを妥協すればこんなモデルもあるよという提案もお待ちします。

書込番号:24264903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaniさん
クチコミ投稿数:99件 気の向くままに・・・ 

2021/08/23 12:43(1年以上前)

条件が厳しく選択の余地があまりなかったため、もう一度考え直して時計選びをしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24304323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > シチズン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎるやろ 1 2025/08/27 17:04:03
セイコーのアルバも 0 2025/07/28 14:30:54
ネット 0 2025/07/23 7:26:03
気に入りました! 2 2025/07/07 21:25:48
バンド交換 2 2025/06/16 15:38:40
バンド幅が19mm 9 2025/06/09 22:26:25
バンド幅19mm 0 2025/05/27 7:11:58
金属ベルトの感触違いますよね 0 2025/05/10 5:18:45
赤秒針と曜日表示、気に入った。息子の就職祝いに 0 2025/05/04 18:17:34
赤秒針と曜日表示、気に入った。息子の就職祝いに 0 2025/05/04 18:05:45

「腕時計 > シチズン」のクチコミを見る(全 2641件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング