ビートウォッシュ BW-X100F
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した全自動洗濯機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
- 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。つけおきし黄ばみを落とす「つけおきナイアガラ ビート洗浄」も可能。
- 洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流して、槽を除菌し、黒カビを抑える「自動おそうじ」機能を搭載している。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100F
脱水時にカラカラ音がします。みなさんもなりますか?
あと、ギアチェンジ?水量をはかった後、すすぎから脱水に切り替わるクラッチ音がゴリゴリなります。
脱水時のカラカラ音は2度修理済みですが直りません。購入して半年なのに嫌な気持ちになっています。
書込番号:24269048 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
保証中でしょうからメーカーに電話して、点検依頼し修理して貰ったらどうですか。
書込番号:24269089
4点
うちのは脱水中に駆動部分から細い針金が揺れているようなカチャカチャという音はずっとしていました。脱水中ずっとカラカラ鳴っていました。何か部品が外れたのかと思っていましたが故障ではないとのこと。
クラッチの音ですが脱水に切り替わる時以外にも洗いを始める際にガッチャンと大きく鳴っていました。ただゴリゴリと連続するような切り替え音ではなかったです。
結局脱水時の騒音・異音と服の傷みが原因で他社製に替えました。日立に関しては多少の異音では故障判定されないのかな、という印象はありました。
書込番号:24269119
6点
ありがとうございます。もう3回も修理していて…こんなことってありますか?何だか嫌な気持ちになってきました。多少の異音は普通と言われますし。
書込番号:24269560 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます。針金が当たっているような音ですね。
ガチャンと言う音は許可範囲だと思っていますがゴリゴリはあり得ないと思っていました。
交換してもらったのですか?次は日立はないですね.仰る通り異音は普通と言われるだけです。
書込番号:24269566 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-X100F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/11 11:38:06 | |
| 2 | 2021/12/15 8:20:22 | |
| 5 | 2021/08/20 18:51:34 | |
| 5 | 2021/08/02 20:14:21 | |
| 0 | 2021/06/22 20:43:44 | |
| 2 | 2021/06/01 12:11:55 | |
| 0 | 2021/05/15 22:29:58 | |
| 0 | 2021/05/11 20:43:51 | |
| 2 | 2021/04/28 0:53:48 | |
| 2 | 2021/02/27 13:36:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








