『いや〜鬼滅の刃のペンケースをGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『いや〜鬼滅の刃のペンケースをGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンケース・筆箱」のクチコミ掲示板に
ペンケース・筆箱を新規書き込みペンケース・筆箱をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

いや〜鬼滅の刃のペンケースをGetです (^_^)

2021/08/04 19:19(1年以上前)


ペンケース・筆箱

今日は薄毛の店長のSHOPでドリンク買ってたら

  「可愛い奥様にバッチリのペンケース半額よいかが」
ーーとほざくので見てみた。

■なに 鬼滅の刃かい

ま〜可愛かったので買って帰りました (^_^)
家内も
   「ありがとう」ーーと喜んでくれたので幸い。

気になる方はどうぞ。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24272699

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/08/04 19:42(1年以上前)

不滅のヤイバー…

書込番号:24272724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/04 20:24(1年以上前)

なぜか、、情け無いのに人気があるキャラ。。

書込番号:24272802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2021/08/04 20:40(1年以上前)

COACHはどうよ。

書込番号:24272833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/08/04 20:45(1年以上前)

腑抜けっプリが善すぎてラブリーってか( ̄▽ ̄;)

高知は此方…((( ;゚Д゚)))

書込番号:24272839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2021/08/11 09:48(1年以上前)

これ定規もどうよ。

書込番号:24283536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンケース・筆箱」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)