『パッケージに笑わせてもらった』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > チョコレート > 明治 > アーモンドチョコレート 10箱

『パッケージに笑わせてもらった』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーモンドチョコレート 10箱」のクチコミ掲示板に
アーモンドチョコレート 10箱を新規書き込みアーモンドチョコレート 10箱をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パッケージに笑わせてもらった

2021/08/10 11:00(1年以上前)


チョコレート > 明治 > アーモンドチョコレート 10箱

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10640件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

コンビニ発のコラボの袋商品だが、パッケージに笑わせてもらった。
シャアはそんなんじゃない…。

書込番号:24281839

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/10 12:04(1年以上前)

これみてもシャアと分かりません。。。

書込番号:24281958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/10 12:15(1年以上前)

>まぐたろうさん
これよりマシだろう!
酒のつまみでも買おうと缶詰コーナ見てたらこれを発見した時の気持ちと言ったら.......................。

缶詰コーナでこれだけ異色を放ってたからな(笑)。

書込番号:24281979

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10640件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/08/10 12:42(1年以上前)

>ねこさくらさん
わろた

書込番号:24282028

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5042件Goodアンサー獲得:372件

2021/08/10 17:44(1年以上前)

最近、こういうの問題になってますね。
企画の決定権のあるオジサンにはウケるけど、若者には一切刺さらない。

チョコの会社のオジサン世代の元社員ですがw

書込番号:24282446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「明治 > アーモンドチョコレート 10箱」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アーモンドチョコレート 10箱
明治

アーモンドチョコレート 10箱

参考最安価格(税込):¥2,527

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)