『バイオハザードヴィレッジが、2999円税込』 の クチコミ掲示板

『バイオハザードヴィレッジが、2999円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5(PS5) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5(PS5) ソフトを新規書き込みプレイステーション5(PS5) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

バイオハザードヴィレッジが、2999円税込

2021/08/10 15:34(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト

【ショップ名】
GEO
【価格】
2999円
【確認日時】
2021.08.10

【その他・コメント】
これは、安い。

書込番号:24282269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/10 19:24(1年以上前)

新品?

書込番号:24282614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/10 19:36(1年以上前)

今は怖くてセンター街GEOいけんなー

書込番号:24282638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2021/08/10 23:58(1年以上前)

新品。

PS4版は、新品5500円。

書込番号:24283135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/11 01:49(1年以上前)

おー近所でもその値段だったよ〜

安くなったな〜

すごい速度だよ

しかし、わしも、今はミッドガルに入り浸りで

2のラクーンシティも積みゲーになってて忙しいしなぁ

いやあ、安い!

書込番号:24283218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2021/08/11 02:37(1年以上前)

PS5

それだけ 下げないと売れないくらい

持っている人がいないのだろうね。

書込番号:24283234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/11 03:25(1年以上前)

持ってても、いちいち重箱の隅をつついて難癖つけてくる奴しかおらんからやろ

素直に気持ち良くプレイ出来んのかいなと思うわ

書込番号:24283255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2021/08/11 04:18(1年以上前)

PS5の最初のキラータイトルが

不発かぁ。

供給過多も あるんだろうけど。

イタイね。

書込番号:24283273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/11 16:56(1年以上前)

もっと安売りしてほしい

書込番号:24284204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション5(PS5) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング