『レキシア心斎橋リニューアル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レキシア心斎橋リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レキシア心斎橋リニューアル

2021/08/10 17:44(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:38件

自宅にレキシア心斎橋から、リニューアルの案内が届いていました。8/20オープンのようですが、初日の1番目に入店すれば、レアモデルがゲット出来るかもと期待してしまいますが、どうでしょうか?

書込番号:24282447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/10 20:30(1年以上前)

まず無理かと。

以前に同様のどこかの店のリニューアル時に、わざわざ「以下のモデルの販売はありません」と、事前に告知があったぐらいですから。
「以下のモデル」というのは言うまでもなく、デイトナやGMTなどの所謂スポーツモデルです。

書込番号:24282732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/10 20:42(1年以上前)

>松丼秀喜さん
こんばんは。

私にも先週末に届いたので、何かいいことないかなって封を開けたのですが、ただのお知らせでしたね(^-^;

緊急事態宣言中に密になるようなことはしなさそうなので、1番に並んでも、レキシアの重要顧客でなければ厳しいと思いますよ。

担当に聞かれるのがいいように思います。
ちなみに私はレキシアと相性が悪いので、洗浄ができるようになったら行くつもりです。

書込番号:24282755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/08/10 20:56(1年以上前)

>ホワイトライトさん
>ポールニューマンさん

やっぱりそうでしょうね。
あまり過度な期待はせず、来店しようと思います。

書込番号:24282782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング