『10,000円以下だったら買ってもいいかな』のクチコミ掲示板

2021年 4月28日 発売

AXA25

  • エントリークラスの価格帯ながら上質でナチュラルなブリティシュサウンドを体感できるプリメインアンプ。
  • フルサイズの筐体に、一般の音楽ファンがCDを楽しむのに十分な機能を備えている。
  • 出力は35W/8Ω、入力端子は4系統、3.5mm端子によるフロント入力、出力端子は1系統。背面には5V電源供給可能なUSB-A端子、RECアウトを装備。
AXA25 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥32,967 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜30kHz アナログ入力:4系統 AXA25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AXA25の価格比較
  • AXA25のスペック・仕様
  • AXA25のレビュー
  • AXA25のクチコミ
  • AXA25の画像・動画
  • AXA25のピックアップリスト
  • AXA25のオークション

AXA25Cambridge Audio

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月28日

  • AXA25の価格比較
  • AXA25のスペック・仕様
  • AXA25のレビュー
  • AXA25のクチコミ
  • AXA25の画像・動画
  • AXA25のピックアップリスト
  • AXA25のオークション

『10,000円以下だったら買ってもいいかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXA25」のクチコミ掲示板に
AXA25を新規書き込みAXA25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

10,000円以下だったら買ってもいいかな

2021/08/13 16:22(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > AXA25

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

1

アンプ内部基板がこれだと中華デジタルアンプと同等かなと思います。

書込番号:24287422

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2021/08/13 17:12(1年以上前)

まぁ、中身が詰まってればいいってわけでもないでしょうけどね。

パワーアンプですが、、、
https://www.hide10.com/archives/9646


私はヤマハのアンプですが、中身の詰まり具合というか造形に惚れました。
https://descoav.com/yamaha-r-n803-network-stereo-reciever/

書込番号:24287497

ナイスクチコミ!2


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2021/08/13 17:18(1年以上前)

Cambridge Audio AXA35

内部基板はこちらの方が美しいかも、フロントパネルのデザインはAXA25の方が好みです。

書込番号:24287509

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/08/13 17:23(1年以上前)

>399さん
こんにちは

ヒートシンクがいいですね。

書込番号:24287520

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2021/08/13 17:50(1年以上前)

 この価格帯のパワーIC使っているアンプなら こんなもんでしょ

 基板は 単層だけど、スルーホール部品使っていて、スイッチング電源じゃなくてちゃんとトランスのリニア電源使っているので 悪くない印象です。
 ケースは、いちばんコストのかかる箇所なんで 上級機と部品共通としてコストダウン狙うなら スカスカもしょうないと思いますよ。
 サポート体制とか、大手量販店の流通に乗せているとかで 売りっぱなしのところとはコストのかかり方が違うので1万円以下は無いと思います。
 
 それと....
 最近の中華アンプを安物の象徴とするのはどうかと思いますよ。
 同じような価格帯で こんなのもあります。

https://ja.aliexpress.com/item/1005001603196881.html

 梱包時22Kgなんで送料があれなのと
 着荷、音出しでOK出したら あとはサポートは一切無いですが...

書込番号:24287558

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/14 11:41(1年以上前)

>399さん

タイトルに同感、情報ありがとう。

書込番号:24288684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/13 08:24(1年以上前)

>399さん

本当にスカスカなんだな・・・
なんだろうなぁ〜
これでイイやって作り方かなぁ〜

書込番号:24443200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6069件Goodアンサー獲得:525件

2021/11/13 13:54(1年以上前)

ゴールドムントのDVDプレーヤーでしたっけ
マルチプレイヤーでしたっけ

書込番号:24443671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > AXA25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AXA25
Cambridge Audio

AXA25

最安価格(税込):¥28,800発売日:2021年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AXA25をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング