『ロボット掃除機を初購入で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2018年 8月28日 発売

eufy RoboVac 11S

  • 従来機「Eufy RoboVac 11」の利便性はそのままに、吸引力と静音性を強化したアップグレードモデルのロボット掃除機。
  • 本体の高さは7cmほどの薄型設計ながら、最大1300Paの吸引力と独自の「BoostIQ テクノロジー」で床環境に合った最適な吸引力でしっかり掃除する。
  • 2600mAhの大容量バッテリーと0.6Lの大容量ダスト容器を備え、強力な吸引力を維持したまま最大100分間の連続稼働が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

eufy RoboVac 11SANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

  • eufy RoboVac 11Sの価格比較
  • eufy RoboVac 11Sのスペック・仕様
  • eufy RoboVac 11Sのレビュー
  • eufy RoboVac 11Sのクチコミ
  • eufy RoboVac 11Sの画像・動画
  • eufy RoboVac 11Sのピックアップリスト
  • eufy RoboVac 11Sのオークション

『ロボット掃除機を初購入で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eufy RoboVac 11S」のクチコミ掲示板に
eufy RoboVac 11Sを新規書き込みeufy RoboVac 11Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ロボット掃除機を初購入で悩んでます。

2021/08/13 20:05(1年以上前)


掃除機 > ANKER > eufy RoboVac 11S

クチコミ投稿数:117件

みなさんにお聞きしたいです。

今まで、団地住まいで屋内はドアや敷居などの
段差だらけで考えた事もありませんでしたが
引っ越しをしてリビング18畳、廊下や他の部屋
までと部屋内はオールバリアーフリーです。

そこで、掃除を少しでも楽にしたいとロボット掃除機を
検討しております。

何分、初めての購入なのと家の購入で予算ありません。
なので、安価な物で試して見たいと思っております。

この、Anker Eufy RoboVac 11S の、口コミは結構良いかな?
と思って見ていますが、他のサイトでLefant T800 と言う製品も
安価で吸引力強く、マッピング機能?が付いているとの話。

勝手なお願いですが、お使いの方か初めて購入する場合の
注意点やご指摘がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:24287768

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/13 20:11(1年以上前)

>悩む髭親父!さん
 私、ルンバを少し試した程度ですが、アンカーの商品がかなり気になっています。アンカーの方がメンテナンス用の部品などが入手されやすいんじゃないでしょうか。私が髭親父さんと同じ立場なら、とりあえずアンカーでまずは行ってみるかなと思います。

書込番号:24287775

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/13 20:28(1年以上前)

ルンバ 880 を7年使っています。優れものです。便利です。

この価格ならたとえ ”外しても” 諦めがつくでしょうから、ぜひ人柱で購入、感想を書き込んでいただければ、と思います。

書込番号:24287805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2021/08/13 20:57(1年以上前)

やっぱり、こっちですかね?

Lefant T800 は安価な割に「マッピング機能」が
付いてるとあるので、良いのかも?と、悩んでました。

タイムセールなど活用して購入して見て
レビューを書いて見たいと思います。

一応、引っ越しの際、新たに購入した食卓テーブルや
リビングソファーなどは床面7cm以上の物にしました。

が、さっき計ったら食卓イスは床面7cm以上あるけど
足の幅が30cmでした。
ここにハマってしまわないかな?汗

書込番号:24287878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/14 10:11(1年以上前)

>悩む髭親父!さん
ロボット掃除機はどれも似たように見えて結構アルゴリズムや動作にメーカー間の差があります。とりあえず始めるにしても歴史と伝統のあるルンバが良いと思います。

まあでもルンバでもちょくちょく遭難はしますし、掃除残りも出ますから、本機のような中華製の安物でも、ロボット掃除機の持つあらゆる瑕疵はルンバ以上に体験はできると思います。

ただこの掃除機を体験してロボット掃除機はみんなこの程度、と考えない方が良いとは思いますね。

個人的には安物買いの銭失いを危惧しますが一方で価格も大きいですから最終判断はスレ主さんご自身でどうぞ。

書込番号:24288532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2021/08/18 12:59(1年以上前)

Ankerの掃除機はEufy RoboVac 11SとEufy RoboVac L70 Hybridの2機種使っています

>悩む髭親父!さん

18畳もある場合は、こちらのロボット掃除機は不向きかもしれません
マッピング機能付きの機種を購入されるのがお勧めです
(マッピングなしですと、掃除にかなり時間がかかります)

ただ、

>プローヴァさん

のおっしゃる「安物買いの銭失い」にはならないことを誓います

Ankerの創業者は元々Googleの優秀なエンジニアで、
日本向けサポートもかなり力を入れていると感じます

メンテナンスも非常に簡単で、作りも十分に堅牢かと思います

書込番号:24296020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2021/08/18 14:49(1年以上前)

皆さんご指摘や情報に感謝します。
取りあえず使って見ようと
昨日のアマゾンタイムセールでボチリました。
届くのは来週との事です。
使用して感想などカキコミさせて頂きます。

書込番号:24296144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/19 08:27(1年以上前)

スレ主さんは購入済みとのことなので蛇足ですが。。。

カメラ&SLAM付きの掃除機の方が本機より賢いわけですが、それなら今ルンバ960がモデル末期でとても安くなっていますので、中華機SLAMなどを買うくらいならこちらの方がよろしいかと思います。

書込番号:24297218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2021/08/19 09:37(1年以上前)

>プローヴァさん
非常に疑問なのですが、使われたことがないのに「中華」などと貶めるような表現はいかがなものでしょうか?

いくら安いと言ってもルンバとは価格が比べ物になりません。「安物」「中華」などという偏見をお持ちのようですので、
一度使われることをお勧めします。そうでないと、説得力がないように思います。

※ちなみに本日、本製品はAmazonで14,000円を切っています。

書込番号:24297298

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2021/08/19 09:48(1年以上前)

>悩む髭親父!さん
本製品を購入されたとのことですが、前述の通り本製品はマッピング機能がないためランダムに移動して掃除します。
よって、寝てる間や外出時に充電が尽きるまでひたすら掃除をさせるという使い方になるかと思います。
(ちなみに充電が少なくなると自動的に充電器まで戻るようには作られています)

複数の部屋・廊下を一気に掃除するというのはやったことがないですが、マッピング機能がないため
かなりきついと思います。よって、ブロック別に分けて複数回掃除されることをオススメします。

書込番号:24297305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/19 11:08(1年以上前)

何を興奮されているのか分かりかねますが、貴殿は過去の投稿を見る限り、中華メーカーのサポーターをされてるんでしょうか。掃除機ジャンルではなぜかそれ関係の投稿が殆どですね。

いろいろ書かれてますが、中華という表現がなぜ貶めることになるというのか、それこそ偏見ですよ。言葉の起源をよく確認しましょう。

私自身はankerのガジェットのユーザーでもありますが、ロボット掃除機はankerのガジェットの流れで考えられるものではないと思っております。当面ankerの掃除機を所持する予定はありません。

それと、価格コムでは持っているものしかクチコミしてはいけないというルールはありません。貴殿のanker絶賛も、他の掃除機との比較がなければ信頼度はそれなりと言わざるを得ませんね。

書込番号:24297391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 eufy RoboVac 11Sのオーナーeufy RoboVac 11Sの満足度5

2021/08/19 11:25(1年以上前)

>プローヴァさん
全く興奮していません。冷静に見て、使ってもいないものを偏見で「安物買いの銭失い」と書かれているのが、
オーナーの私からすると非常に不思議だっただけです。それ以上でも以下でもありません

ただのオーナーですので、あしからず。私は使ってもいない製品を偏見で貶めるような書き込みができる性分ではありません

書込番号:24297401

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:117件

2021/08/28 15:08(1年以上前)

皆さんご指摘や助言に感謝します。
早速、購入後使っておりますがご指摘の様に
マッピング機能?が無いからでしょう、同じ所を
行ったり来たりは多い様です。

最初はロボットなど勿体ないと反対していた嫁も
この部屋お願いします。と完全に逆転(^_^;) 

時間は掛かりますが
部屋毎に使い訳するのが確実な様です。

トイレなどスリッパを出しておくと
廊下に散乱させられます。

他のロボットは使った事ありませんが、段差の
乗り越え力が想像以上で勝手に畳の部屋に
入ってしまい廊下で遭難してました。笑

1万数千円のお手頃です、購入して正確でした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24311759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2021/09/16 17:55(1年以上前)

使っての日常。
嫁には末っ子の名前を付け
掃除機に覚え方させてる事に
しております。

時々、リモコンを隠した状態で
嫁が呼ぶと反応してるフリをさせて😁
ルンバなど高価?高性能?は勿論
初めての自動掃除機です。

難しい事は無しに、普通にこの部屋お願い!
って放置で掃除してくれるので大変重宝
してます。

ドア閉めて監禁すれば良いのでしょうが
夏とコロナの関係から換気でドアオープン
状態なので、椅子や枕をドア場所に置いて
乗り越えられない障害物として隔離させてます。

音は寝ている間の使用にはムリです。
今まで使ってた通常の掃除機と比べれば
ダンプカーと軽自動車ぐらいの差ですけどねぇ。

壁等にぶつかる音も大きく響きます。
ショック対応なので壁に傷等を入らないけど
馴れるまでは心臓に悪いかも〜?

書込番号:24345569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eufy RoboVac 11S
ANKER

eufy RoboVac 11S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月28日

eufy RoboVac 11Sをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング