『長寿命40000時間はウソです 買わない方が良い』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,500

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:810lm 外径x長さ:60×112mm E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のオークション

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のオークション

『長寿命40000時間はウソです 買わない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]

スレ主 kakaku-tyrさん
クチコミ投稿数:2件

長寿命40000時間と謳っておきながら
1000時間持たずに故障しました
もう東芝のLEDは買わないことにします

書込番号:24288021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件

2021/08/13 22:35(1年以上前)

>kakaku-tyrさん
 残念でしたね。初期不良の可能性もあるので、一度問い合わせされてみてはいかがでしょう。
 あと、私は自宅が漏電していて調子悪くなりました。そちらも念の為チェックされた方がいいです。

書込番号:24288041

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku-tyrさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/15 17:29(1年以上前)

東芝ライテック?に苦情入れたのですが、設置箇所が【適用範囲外】だったようで保証対象にはなりませんでした…。
しかし、同じ設置箇所で1000時間以上使えているのも有ったのでロット不良を訴えたのですが
「保証対象外の使い方をされているので・・・」とあくまでも【当社に落ち度は有りません】的な返答でした。

まぁ今後、東芝ライテックのLEDは2度と買わないので、もう、ど〜〜でもイイです

#東芝ライテック不良 #東芝 #LED

書込番号:24291334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2021/08/18 08:19(1年以上前)

補償対象外の使い方をしてるなら、たとえ1時間で切れても自己責任じゃん。
東芝も縁が切れて清々していると思いますよ。

書込番号:24295634

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿命40000時間はウソです 買わない方が良い 3 2021/08/18 8:19:31
発振音が聞こえる 0 2017/04/20 20:20:13
LEDについて教えてください 5 2017/01/23 15:59:36
低温度帯で使用可能かどうかの質問 10 2016/03/29 23:31:55
本日交換♪ 1 2016/03/28 14:43:43
このLEDは静かですか? 1 2015/10/16 1:39:50
LDA8L-G-Kとの違い 5 2015/05/22 13:01:45
点灯しなくなった 12 2015/05/03 16:53:30

「東芝 > E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]
東芝

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング