『買い替え検討中です。』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Wireless Desktop 3050 PP3-00028

  • メディアキー、ワンタッチズーム、カスタマイズ可能なショートカットキーなど便利なキーを搭載した薄型のワイヤレスキーボードとマウスのセット。
  • キーボード入力したデータはワイヤレス接続したPCやタブレットに暗号化されて送信。パスワードなど重要情報の流出リスクを最小化する。
  • マウスにはBlueTrackテクノロジーによる高性能トラッキング技術を搭載。どのような表面でも正確にマウスをコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3mm/Fn keys:2.3mm Wireless Desktop 3050 PP3-00028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028の価格比較
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のレビュー
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のクチコミ
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028の画像・動画
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のオークション

Wireless Desktop 3050 PP3-00028マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月15日

  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028の価格比較
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のレビュー
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のクチコミ
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028の画像・動画
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 3050 PP3-00028のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 3050 PP3-00028

『買い替え検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop 3050 PP3-00028」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop 3050 PP3-00028を新規書き込みWireless Desktop 3050 PP3-00028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討中です。

2021/08/15 01:25(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 3050 PP3-00028

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

現在この機種を使用して5〜6年経ちますが、そろそろお陀仏なのか
キーを押しても反応してくれないときが多くなってきました。
それで買い替え検討中なのですが、最近のキーボード事情に詳しくありません。

そこで皆さんに質問なのですが、長いことこのキーボードしか使ったことがないため、
ほかに良いものがあるのかどうかわかりません。

もし、おすすめのフルキーボードがあれば、ご教授お願いします。
マウスは付属していなくてかまいません。

よろしくお願いします。

書込番号:24290214

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2021/08/15 07:17(1年以上前)

>田舎もんだべさん
>もし、おすすめのフルキーボードがあれば、ご教授お願いします。

17000円と少々お高いですが「東プレ」のキーボードを一度は使って頂きたいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001007831/

お高く見えますが、堅牢で壊れにくいので長年使用できるはずなので、結果、お安くなります
東プレー銀行のATMのキーボードも作っているメーカーです。
信頼性と耐久性高いです。

あと、入力時のタッチ感が気持ち良いです。この「すこっ」って感じのキーストロークは他のキーボードはなかなか少ないと思います。

書込番号:24290371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/08/15 13:00(1年以上前)

>JAZZ-01さん

レスありがとうございます。
17.000円ですか〜。
ちょっと手が出ないですね〜。

無線のキーボードで、5.000円くらいで考えていたものですから。

ほかに何かないですかね?

書込番号:24290883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2021/08/15 13:38(1年以上前)

多少カシャカシャいうのが気にならないなら

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000810366/

静音スイッチであんまりカシャカシャいわない方のが

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
https://kakaku.com/item/K0001298408/


すごくいい、というわけじゃないけどわたしにとっては特にこれといった不満が出なかったキーボードです・・・・・・ただメインで使うキーボードって感じでもないんですが(^_^;)

書込番号:24290943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2021/08/16 18:39(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

レスありがとうございます。
また、私のレスが遅くなり、大変申し訳ありません。

ご紹介いただいたキーボードは、手前側が
曲線になってるのですね。
個人的都合で大変申し訳ないのですが、
キーボード手前にキーボードレストを
敷いているので、直線がいいんです。

フルサイズキーボードでは、なかなかないですかね?

書込番号:24293229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Desktop 3050 PP3-00028」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です。 4 2021/08/16 18:39:14
電池 5 2021/04/17 15:02:55

「マイクロソフト > Wireless Desktop 3050 PP3-00028」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop 3050 PP3-00028
マイクロソフト

Wireless Desktop 3050 PP3-00028

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月15日

Wireless Desktop 3050 PP3-00028をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング