価格帯:¥26,820〜¥31,880 (15店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
その他健康器具・医療機器 > オムロン > HPO-300T
アマゾンでリングo2と言う製品を購入してみました。
睡眠時の長時間SPo2記録が出来るのが売り。
で、購入目的は、CPAP装着時とそうでない時とでSPo2にどれだけ差が出るかを確認すること。
結果は添付の通り明白。
これからは、我慢してCPAPを毎晩着けるとするかぁ。
書込番号:24290687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いびきログと合わせると、こんな感じ。
書込番号:24290706 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いびきが煩い時に、SPo2が下がるとは限らないみたい。
無呼吸時だから、まぁ、静かなのかな。
書込番号:24290710
2点
一晩中センサーを指につけているせいか、
かぶれてブツブツ水泡が出来てしまった。
別の指に変えたら、そっちもセンサーを付けていた箇所がブツブツ水泡まみれになってしまった。
困ったもんだ。。。
書込番号:24297743
3点
この方のスレ、何が関係あるのでしょうか?
omron製品と関係有るのでしょうか?
書込番号:24297908
8点
Sp02繋がりというだけです。関係ありません!
ちなみに、OMRONの製品では連続自動計測は出来ないとのことです。
書込番号:24301287
1点
リングの締め付けがちょっと強めなので、指にブツブツの発疹が出来ました。
今は、毎晩取り付ける指を買えて運用中。
書込番号:24330640
2点
「オムロン > HPO-300T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/08 11:54:58 | |
| 11 | 2021/08/18 19:06:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他健康器具・医療機器
(最近10年以内の発売・登録)
















