『HDMIケーブルの連結について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDMIケーブルの連結について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMIケーブル」のクチコミ掲示板に
HDMIケーブルを新規書き込みHDMIケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルの連結について

2021/08/15 13:03(1年以上前)


HDMIケーブル

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

HDMIケーブルも色々進化している様ですね。

ハイスピード対応のHDMIケーブル2本をAmazon等で販売されているメスメスコネクターで連結させてもハイスピード対応のまま使用出来るのでしょうか?

書込番号:24290887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3381件Goodアンサー獲得:323件

2021/08/15 13:34(1年以上前)

>nicchomanさん
ハイスピードが4K 60Hzの事でしたら、ダイソーの奴でも対応していますよ
https://www.pizaman.com/entry/100yen-daiso-hdmi-extender-adapter/

書込番号:24290933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/15 13:52(1年以上前)

>nicchomanさん
できるかもしれないがやめた方が良いです。
一本で性能評価されてます。連結時点で保障されないと考えます。

書込番号:24290976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2021/08/15 14:10(1年以上前)

>mokochinさん
情報ありがとうございます。
DAISOであるとは😁
まぁ騙されたとしても軽傷なので探してみます。

>kockysさん
コネクターはAmazonで探しても「ハイスピード対応」とか「HDR対応」とか未表記なのでその時点で未対応と取るのが常識でしょうね。

「使用して問題無かった」なんて報告があったら嬉しいんですけどね。

書込番号:24291005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/15 17:10(1年以上前)

こんにちは

https://www.yodobashi.com/product/100000001002950924/
4Kには厳しかったです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003275925/
これダメでした。
地デジすらノイズ乗りました。

個体不良の可能性もありますが…。

書込番号:24291291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2021/08/27 20:19(1年以上前)

>mokochinさん
>kockysさん
情報等ありがとうございました。

>りょうマーチさん
実機のレポありがとうございました。

やっぱ繋ぐのは止めて一本長いの購入します😁

書込番号:24310610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HDMIケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング