『キーボードの不具合』のクチコミ掲示板

2017年12月 7日 発売

REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]

  • 独自のAPC機能により、通常のメカニカルキースイッチより最大25%高速入力が可能な有線キーボード。
  • 各キースイッチのオン位置が1.5mm、2.2mm、3mmの3段階で調節でき、キースイッチの反応速度を最適化できる。
  • フルNキーロールオーバー対応なので高速入力時に同時押しをしてもすべて入力されるため、タイピングの速いプロのオペレーターでも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]の価格比較
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のレビュー
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のオークション

REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日

  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]の価格比較
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のレビュー
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]

『キーボードの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]を新規書き込みREALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードの不具合

2021/08/16 20:52(1年以上前)


キーボード > 東プレ > REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]

私が今使っているキーボードは、2019年に購入した「ロジクール K840(メカニカルキーボード)」です。
ところが最近、入力したはずのキーが入力されていなかったり、同じキーを2度入力しているような挙動をしたりと、不具合が出始めています。
こちらの製品「REALFORCE SA R2SA-JP3-BK」ではそういった事象は現れていませんでしょうか?

書込番号:24293446

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:697件

2021/08/16 22:15(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
>入力したはずのキーが入力されていなかったり、同じキーを2度入力しているような挙動をしたりと、不具合が出始めています。

東プレ REALFORCE 使用してます

主の状況は機種特有の物と言うより、当たり外れのハズレなのかな?って思います。

東プレでも不具合品ってのは、ゼロではないと思います。
ただ、他社より、圧倒的信頼感はあると思います。

また、入力時の 「すこっ!」ってタッチ感。絶対に後悔しないと思います。
堅牢な分、重いです。 ねじってもねじれない強度。 
高額でも目をつぶって 買えたのはそう言う信頼感かな。
田舎でキーボードあんまし触れないのです。

※他社も評判の良い物(2万円以上ですが)が出てきた様です。

書込番号:24293618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/17 07:43(1年以上前)

>そういった事象は現れていませんでしょうか

工業製品だからね
「ハズレ」製品なら、いくら評判が良いものでも、不具合は出ます。

書込番号:24293978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11080件Goodアンサー獲得:1877件

2021/08/17 18:25(1年以上前)

>私が今使っているキーボードは、2019年に購入した「ロジクール K840(メカニカルキーボード)」です。

2年保証なので期間内か微妙ですが、↓のスレのように
上位モデルに交換してもらえるかも。
・10キーの0ボタンが2度押しになる
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966337/SortID=23245351/

書込番号:24294809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2021/08/17 19:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
2019年2月2日の購入なので2年は過ぎていますね。残念です。
コメントありがとうございます。

書込番号:24294874

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:171件

2021/08/17 19:52(1年以上前)

>ジョリーナ・ジョリーさん
何の原因によって不具合が起きたかによりますが、仮に接点不良によるものであるなら原理的に東プレは起こりませんね。
ただしスプリングやラバーのように機械的な部品は搭載されているため徐々に消耗はします。フィーリングは独特なのでメカニカル好きならちょっとためしてからの方が良いかもしれません。

書込番号:24294945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]
東プレ

REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日

REALFORCE SA R2SA-JP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング