『いまだ快適 6年経っても超快適でありますね (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の価格比較
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のスペック・仕様
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のレビュー
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のクチコミ
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の画像・動画
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のピックアップリスト
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のオークション

JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の価格比較
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のスペック・仕様
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のレビュー
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のクチコミ
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の画像・動画
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のピックアップリスト
  • JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Lexar > JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]

『いまだ快適 6年経っても超快適でありますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]」のクチコミ掲示板に
JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]を新規書き込みJumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > Lexar > JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]

昔はデータ保管に使用していましたが
今はnvMeの超高速SSDにデータ保管でお役目は終了した。

ーーという事で
現在のお役目はOSのインストール専用になりました。

Win10のインストールは超高速 nvMe SSDに
これを使用すると爆速で終了します。

Lexar 作りも精度も文句なしの製品であります。
生産終了の様子ですが今も大事に使わせて頂いております。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24297152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2021/08/19 12:25(1年以上前)

USBメモリー絡みで作業してると、99%で固まったり、応答無しなるのはWindowsのバグ?

書込番号:24297484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件 JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の満足度5

2021/08/19 13:42(1年以上前)

あなたのPCシステム環境のバグと思う (^_^)
くそ安いなんなのメモリーもダメよ。

良いシステム環境で良いメモリーを使用しよう (^_^) ねっ

書込番号:24297600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2021/08/19 21:30(1年以上前)

速いUSBメモリーなら、OSインストールメディアに使うのもいいけどWindows10入れとくとトラブル時のデータサルベージに使えそうでよさそう・・・・・・まあ、うちでも作ってはいるけど実際にお世話になったことないんだけどね(^_^;)

書込番号:24298237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28893件 JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]の満足度5

2021/08/19 23:46(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:24298490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]
Lexar

JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

JumpDrive P20 LJDP20-64GCRBJP [64GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング