『DacMagic Plus』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur651A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur651A [ブラック]の価格比較
  • Azur651A [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur651A [ブラック]のレビュー
  • Azur651A [ブラック]のクチコミ
  • Azur651A [ブラック]の画像・動画
  • Azur651A [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur651A [ブラック]のオークション

Azur651A [ブラック]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • Azur651A [ブラック]の価格比較
  • Azur651A [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur651A [ブラック]のレビュー
  • Azur651A [ブラック]のクチコミ
  • Azur651A [ブラック]の画像・動画
  • Azur651A [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur651A [ブラック]のオークション

『DacMagic Plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur651A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Azur651A [ブラック]を新規書き込みAzur651A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DacMagic Plus

2021/08/21 16:29(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur651A [ブラック]

スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

このアンプ搭載のUSB-DACとDacMagic Plusはどう違うのか分かるかたいらっしゃればコメントが欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24301076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2021/08/21 17:51(1年以上前)

・Azur651A
32 - 48kHz/16bit 対応(USB1.0)
DACチップ不明?
DAC機能はおまけ程度かと思います。

・DacMagic Plus
Twin Wolfson WM8740 デュアル差動構成
192kHz/24bit (アップサンプリング384kHz/24bit)
USB2.0

書込番号:24301211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/23 02:51(1年以上前)

>リラックマ コリラックマ キイロイトリさん
ありがとうございました。

書込番号:24303891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/23 02:54(1年以上前)

>リラックマ コリラックマ キイロイトリさん
PCオーディオを楽しむには物足りないDACなんでしょうね。別にUSB-DACを用意した方が良いでしょうか。

書込番号:24303895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2021/08/23 11:44(1年以上前)

今や、Cambridge Audio で云えば Cambridge Audio DacMagic 200M の時代です。
https://www.cambridgeaudio.com/row/en/products/hi-fi/dacmagic/dacmagic-200m

書込番号:24304245

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/26 02:07(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
このDacMagic 200Mはどちらで購入できるのでしょうか?

書込番号:24308229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2021/08/26 11:06(1年以上前)

>nobunyさん
>このDacMagic 200Mはどちらで購入できるのでしょうか?

英国にある Cambridge Audio 社にコンタクトを取ってみてください。
https://www.cambridgeaudio.com/row/en/contact

私なら、英国内にある Cambridge Audio 正規販売店であって輸出機能のあるところを Cambridge Audio 社から教えてもらいます。
あるいは、香港内にある Cambridge Audio 正規販売店であって輸出機能のあるところを Cambridge Audio 社から教えてもらいます。
というのは、その方が安価で購入出来るからです。

価格にいとわなければ、Amazon.US, Amazon.UK からでも購入は出来るかもしれません。

なお、DacMagic 200M は COVID-19 の影響で現在は一時品切れ中です。

書込番号:24308538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2021/08/26 12:04(1年以上前)

米国内にある Cambridge Audio 正規販売店で輸出機能を有しており、かつ私が過去にお取引をしたことのあるお店を以下から探したところ、 Audio Adviser と Music Direct が見つかりました。
https://www.cambridgeaudio.com/row/en/distributor/cambridge-audio-usa

Audio Adviser:
https://www.audioadvisor.com/prodinfo.asp?number=CADM200M

Music Direct:
https://www.musicdirect.com/dac/Cambridge-DACMagic-200M-DAC

なお、あいにく、私が現在もお取引をしている英国内のお店はいずれも Cambridge Audio 製品の取り扱いがないためここでは紹介出来ません。

書込番号:24308586

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/08/31 21:24(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
ありがとうございます。
サイトを見ましたがいずれもOut of stockですね。一応日本へのshippingが可能か問い合わせてみましたが、やはり半導体不足がここにも影響しているようです。
しばらく我慢です。。

書込番号:24317270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur651A [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DacMagic Plus 8 2021/08/31 21:24:13
オートスタンバイになりません 2 2017/09/21 11:12:06
買っちゃいました♪ 12 2017/05/31 19:45:05
Azur351AとAzur651Aの音の差 12 2015/11/05 0:22:35
azur651Aでls3/5aをならせるか? 75 2015/12/18 20:15:33
JBL4312XP のスピーカーとの相性について! 22 2015/04/12 16:35:19
B&W ノーチラス805 13 2015/02/04 5:01:37
プレーヤーは? 17 2015/01/18 12:00:13
消費電力 11 2014/09/25 7:10:44
試聴しました 0 2014/04/19 4:02:16

「Cambridge Audio > Azur651A [ブラック]」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur651A [ブラック]
Cambridge Audio

Azur651A [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

Azur651A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング