『たった2mでも効果あるんですね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『たった2mでも効果あるんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

たった2mでも効果あるんですね!

2021/08/23 17:31(1年以上前)


LANケーブル

クチコミ投稿数:44872件

6年ほど使った元のCate6ケーブルを、今回Cate8 ケーブルに換えてみました。
フラットケーブルだけど、先日使ったCate7ケーブルより1.5倍くらい幅広です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08PQD3Y2J/

わずか543円です^^ なかなか良かったですね。

それで交換前の実測(Google スピード測定)と比較です。各10回行いました。

【元のCate6】       【新しいCate8】
 DL   UP       DL   UP
1 500.4  240.0     1 491.3  224.2
2 496.2  198.1     2 496.2   198.1
3 502.1   222.4      3 502.1   222.4
4 559.9  202.5     4 559.9   202.5
5 527.3  229.2     5 527.3   229.2
6 541.8  253.0     6 541.8   253.0
7 481.0  246.4     7 481.0   246.4
8 481.0   199.8      8 481.0   199.8        
9 508.1   240.2     9 508.1   240.2
10 493.8   188.8    10 493.8   188.8
-----------------------------------
  439    221      508     221  (Mbps)

書込番号:24304665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11738件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2021/08/23 17:35(1年以上前)

>あずたろうさん
本文内の数字1回目以外同じに見えますが?(^^;

書込番号:24304669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2021/08/23 17:42(1年以上前)

あら、貼り間違いです。すみません。
ゴミ箱から救出してやり換えます。

書込番号:24304678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2021/08/23 17:50(1年以上前)

改善後です。 アテさんありがとうございました。
491.3 224.2
496.2 198.1
502.1 222.4
559.9 202.5
527.3 229.2
541.8 253.0
481.0 246.4
481.0 199.8
508.1 240.2
493.8 188.8
-------------
508 221 (Mbps)

書込番号:24304687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2021/08/23 17:56(1年以上前)

元のが間違いか^^;

外出なので、これでご勘弁m--m

書込番号:24304693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LANケーブル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング