『ヤマト運輸の伝票について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマト運輸の伝票について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマト運輸の伝票について。

2021/08/23 21:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple

スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

先程解決済みにしてしまったので、新しくスレ立てたさせてください( ̄▽ ̄;)
23に修理に旅立ったiPadですが、明日帰ってくるらしく
ヤマト運輸からもらった伝票を無くしてしまい、
失くした場合の受け取りはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:24304963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9638件Goodアンサー獲得:600件

2021/08/23 21:16(1年以上前)

>ヤマト運輸からもらった伝票を無くしてしまい、

それって発送伝票の控えではないんですか?

書込番号:24304975

ナイスクチコミ!2


スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/08/23 21:19(1年以上前)

これです

>茶風呂Jr.さん
恐らくそうだと思います。

書込番号:24304977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2021/08/23 21:20(1年以上前)

>>失くした場合の受け取りはどうすればいいのでしょうか?

発送伝票の控えは関係有りません。
修理品を発送する時は別途新たな伝票が発行され、修理品を収受するときにヤマト運輸の担当者持参の控えの伝票に印鑑を押してください。
これで修理品を受け取ることが出来ます。

書込番号:24304980

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:715件

2021/08/23 21:27(1年以上前)

>ynk0971さん
修理依頼先が、主あてに発送伝票を起こすので、何の問題もないです

その新しい伝票に受け取り時にサインをするだけです

書込番号:24304992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2021/08/23 21:42(1年以上前)

着払い・元払いでも、
送る時は「ご依頼主控え」を置いて行きます。

受け取る時はドライバーが出した伝票にサインか、印鑑を押します。
今回の着払いだと、伝票の請求書にサインか、印鑑を押し、請求金額を払います。
箱に貼った配達伝票を置いていきます。

書込番号:24305018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/08/24 04:46(1年以上前)

>ynk0971さん

修理品を発送した時の伝票は、Apple社に送付した証拠にはなりますが、修理された製品の受取者であることの確認には用いられません。

このため、受取時には、通常の宅配便と同様に、ハンコやサインのみで受け取れます。

書込番号:24305341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/08/24 11:01(1年以上前)

>MiEVさん
>papic0さん
>キハ65さん
>JAZZ-01さん
>茶風呂Jr.さん
教えてくださってありがとうございます。
自分はてっきり
伝票がないと受け取れないものかと思って焦りながら探してました。
伝票がなくても受け取れるとの事で、安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:24305656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynk0971さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/01 17:11(1年以上前)

>papic0さん
>茶風呂Jr.さん
>MiEVさん
>キハ65さん
>JAZZ-01さん
質問に答えてくださったのに
なかなかグッドアンサーを決めれずすみません( ̄▽ ̄;)

書込番号:24424390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング