『栄養ドリンクに対する意見』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > スポーツドリンク

『栄養ドリンクに対する意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツドリンク」のクチコミ掲示板に
スポーツドリンクを新規書き込みスポーツドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 栄養ドリンクに対する意見

2021/08/23 23:18(1年以上前)


スポーツドリンク

クチコミ投稿数:12件

私は普段栄養ドリンクを飲んでいます。お医者さんからはスポーツドリンクを飲むように言われています。オススメのスポーツドリンクやサプリメントがあったら教えていただけますか?

書込番号:24305186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2021/08/23 23:31(1年以上前)

栄養ドリンクやサプリメントは常用していいものではありません。
https://diamond.jp/articles/-/164497

医者にかかっているなら医者の指示に従うべきですが、お茶・コーヒーなど体に害のないものを選べば問題はないと思います。スポドリでもいいですが、糖分を含むので飲み過ぎは危険です。

書込番号:24305204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/08/24 00:14(1年以上前)

スポーツドリンクを飲むように言った医師に、注意を要する成分を聞くのが一番だと思います。

書込番号:24305260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/08/24 11:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。次回の通院日に質問してみます。

書込番号:24305669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/08/24 11:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
参考にさせてもらい、栄養ドリンクに変わるものを見つけてみます。

書込番号:24305710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/06 23:24(1年以上前)

飲みすぎると糖尿病になる可能性大です。
糖分が多く、飲み過ぎは禁物です。

書込番号:24328236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/09/07 13:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。健康診断で糖尿と言われましたので栄養ドリンクに代わるものを探してみます。

書込番号:24328966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スポーツドリンク」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)