『リフレッシュレートは?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥57,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,996

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,000¥60,996 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥57,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『リフレッシュレートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレートは?

2021/08/27 15:13(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1242件

リフレッシュレートについて特に記載がありませんが、60Hzということでしょうか。

書込番号:24310237

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/27 15:17(1年以上前)

60Hzです

書込番号:24310239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2021/08/27 15:56(1年以上前)

>Lenovo Yoga Tab 13日本発売!高性能S870にキックスタンド、HDMI入力も
>リフレッシュレートが60Hzまで、というのが少し残念ですが、日本市場では48Hzなど低リフレッシュレートのタブレットが平気で販売されているため、激安タブレットにくらべれば随分とまともです。
https://androplus.org/entry/lenovo-yoga-tab-13-japan-sale-202108/

書込番号:24310271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2021/08/27 17:55(1年以上前)

60Hzのままがいいと思います、120Hzは滑らかと引き換えにバッテリー消費が半端ないですからね。

書込番号:24310413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1242件

2021/08/27 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。
120Hzなら買っていました。
家の中で使うのでバッテリーの持ちはどうでもいいです。

書込番号:24310419

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥57,000発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング