『モニター切替のみ』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

REX-230UH

HDMI対応のCPU切替器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,400

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:本体セレクトボタン REX-230UHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UHの価格比較
  • REX-230UHのスペック・仕様
  • REX-230UHのレビュー
  • REX-230UHのクチコミ
  • REX-230UHの画像・動画
  • REX-230UHのピックアップリスト
  • REX-230UHのオークション

REX-230UHRATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • REX-230UHの価格比較
  • REX-230UHのスペック・仕様
  • REX-230UHのレビュー
  • REX-230UHのクチコミ
  • REX-230UHの画像・動画
  • REX-230UHのピックアップリスト
  • REX-230UHのオークション

『モニター切替のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UH」のクチコミ掲示板に
REX-230UHを新規書き込みREX-230UHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニター切替のみ

2021/08/27 19:17(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UH

【使いたい環境や用途】
AのDVD機器から一本のHDMI→切替器→5mHDMIのモニターAを映す日と
AのDVD機器から一本のHDMI→切替器→2mHDMIモニターBを映す日があるので、切替たいです。
【重視するポイント】
高い位置にあるのでリモコンがついているといいです。
【予算】
1000〜5000
【比較している製品型番やサービス】
どれも、PC2台とモニター1台のように用途が逆なのばかりなのですが…
【質問内容、その他コメント】
上記使用目的なのですが、比較して〜の仕様用途の商品が問題なく使えるのでしょうか?
もし、当方の仕様条件にあう商品があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:24310525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/27 19:59(1年以上前)

こういう出力が複数のにしたらいいんじゃない?
高いけど。

書込番号:24310582

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2021/08/27 19:59(1年以上前)

>素人なりに調べた後ですさん

AのDVD機器 ッてのをパソコンで行うとして、モニターA と B の両方に出力して、
モニターAもしくはBの電源のOn⇔Offで使い分けるのはダメですか?

書込番号:24310584

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2021/08/27 20:08(1年以上前)

PC切替器の場合、他のPCを繋いでいるときにも、モニターが繋がっているよという疑似信号をPCに送ることが出来るのかPC切り替え器です。
あなたのやりたいことは。単なるHDMIセレクターなので。探すジャンルが違うの手では無いかと。

セレクターと言うより、分配器ですな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0732MD43P
切り替えるのではなく、同時出力です。

書込番号:24310596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 20:09(1年以上前)

自分はこれを使用中です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DNFQQSP/

書込番号:24310599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 20:26(1年以上前)

3入力 2出力タイプ リモコン付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YNHXKX2/

書込番号:24310619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 20:29(1年以上前)

2in 2out with remote control
https://www.amazon.co.jp/dp/B07887VML4/

書込番号:24310625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 20:52(1年以上前)

ありがとうございます!頭がこんがらがってしまって…

書込番号:24310661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 20:54(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます!頭がこんがらがってしまって…

>あずたろうさん
ありがとうございます!実は一つのモニターにリモコンがないもので消すことが出来ないんですよ…

書込番号:24310665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 20:55(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます!同時出力でなくて、信号を片方だけに送りたくって…

書込番号:24310668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 20:58(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます!これは、出力という1つ口のがDVD機器側でOUT側で口が多い方がモニター側でしょうか?コレを探していたかもしれません!

書込番号:24310672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 21:02(1年以上前)

>あずたろうさん
書き込み番号599のご使用されているやつです!

書込番号:24310681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 21:05(1年以上前)

普通にこういうことでしょう。 双方向ではないです。

書込番号:24310686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 21:06(1年以上前)

自分が使ってるのは、3つの入力、1つの出力ですよ。(実際は2入力だけの切替です)

書込番号:24310694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/27 21:19(1年以上前)

PC 1

PC 2

うちは こういう利用です。

書込番号:24310711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 21:28(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます!少しこんがらがっていますが、これで間違いないような気がします!とてもご丁寧にありがとうございます。本当に助かりました。
もし用途と違った場合はまた質問させてください!

書込番号:24310733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/27 22:57(1年以上前)

商品を注文してみました!来週中には試せそうなので、一応結果の方と質問の解決をさせて頂きますね!ご返答本当に助かりました!

書込番号:24310856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2021/08/27 23:22(1年以上前)

・4K HDMIマトリックス 3入力 2出力 HDMIマトリックススイッチ スプリッター 3x2 HDR、4Kx2K@60Hz、3D、1080P、HDMI 2.0b、HDCP 2.2 対応 EDIDエクストラクター IRリモコン付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YNHXKX2/

これなら、希望を満たすのでは。

書込番号:24310887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/08/28 11:26(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます!1つ購入済みなので、それで満たせなかった時に試してみようと思います。Amazonさんって返品システムといい、とても凄いですよね。本当に助かっています。

書込番号:24311402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/08/29 21:50(1年以上前)

>あずたろうさん
商品が到着し、設置してみた所バッチリ使用用途に合っておりました!リモコンで切替も可能で本当に助かりました!この度はありがとうございました^^

書込番号:24314237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/08/29 21:59(1年以上前)

2出力じゃなくても良かったのですね。

まずはおめでとうさんです。 うちはマジックテープで貼り付けです^^

書込番号:24314256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RATOC > REX-230UH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター切替のみ 20 2021/08/29 21:59:56
PC3台の切替 1 2018/01/20 17:12:15
REX−230UH、2台のデスクトップの内1台が起動しません 2 2014/04/05 10:57:53
購入しました。 0 2013/01/28 22:45:03

「RATOC > REX-230UH」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230UH
RATOC

REX-230UH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

REX-230UHをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング