ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器
- ダウンチューブに沿わせた新設計バッテリーを搭載し、スポーティーなフォルムを実現した電動アシスト自転車。
- バッテリー容量は12.0Ah。約4時間の充電で約54km(オートマチックモード)の走行が可能。
- 走行速度やバッテリー残量、走行距離、平均速度、スポーティーな走りをアシストするケイデンスなど8項目に対応するサイド液晶ディスプレイを搭載。
※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。
ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットチャコールブラック] 発売日:2020年 8月 3日
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器
ジェッターのハンドルはスマホホルダーを取り付けるスペースやハンドルの形状等で取り付けれるホルダーが見当たりませんてました。
こちらの自転車にスマホホルダーを取り付けられている方、どの様な商品を使われていますか?
書込番号:24311734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:24311807
![]()
1点
返信遅くなってすみません。
差し支えなければハンドルへの固定部の画像を見せてもらうことは出来ますか?
ライトステーの間に取り付けてるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24312588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この場所に取り付け出来るんですね!
わざわざ撮って頂き有り難うございます。
書込番号:24312803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2019 年モデルとハンドルの周辺、変わったっけ?
自分は 2019 年モデルで、↓を使ってる。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00YHSX1NO/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:24313400
0点
「パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2020年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/03/01 23:45:11 | |
| 5 | 2021/08/29 14:02:15 | |
| 0 | 2021/06/21 10:03:36 | |
| 6 | 2021/06/21 17:13:05 | |
| 2 | 2021/03/03 19:25:47 | |
| 0 | 2020/11/28 12:25:09 | |
| 2 | 2020/11/26 15:49:53 | |
| 0 | 2020/09/06 18:53:49 | |
| 3 | 2021/03/05 12:04:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)












