HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
- チタン素材とサファイアガラスを採用し、通常使用で2週間持続する強力なバッテリーを搭載したスマートウォッチ。ワイヤレス充電に対応。
- スポーツモードは新たにドライビングレンジ(ゴルフ)とスキーやスノーボードに対応。日の入り・日の出や月の満ち欠け、潮の満ち引きが簡単にわかる。
- 「Huawei Share OneHop」に対応しウォッチフェイスをカスタマイズ可能。本革レザーベルトのほか付け替え用に「スポーツモデル」と同じベルトを同梱。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥27,680
(前週比:±0 )
発売日:2020年10月 2日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル
既出でしたら申し訳ありません。
こちらの機種で、酸素摂取量の測定は可能でしょうか?
可能として、どこで設定すれば良いのでしょうか?
有料の文字盤を購入したところ、Vo2Maxのアイコンが表示されるものがあるのですが、
測定値は表示されていないように思われます。(そもそも測定していない?)
ご教示いただければ幸いです。
書込番号:24311813
2点


>アスリート35さん
この時計でVo2Maxの測定が可能ですが、屋外でちょっと走らないと測定できません。
詳しい測定条件はマニュアルに書かれていますので参照を。
なお、Polarの測定値と結構開きがあるので、測定値は参考程度と捉えた方が良いかも知れません。
書込番号:24312444
4点

band4proですが、Vo2Maxは私の場合ワークアウト(屋外ウォーキング)を実施したあとに表示されます。
ワークアウトしてないときは測定されないみたいです。
書込番号:24312495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>とおりすがりな人さん
貴重な情報をありがとうございました。
>FTKKさん
マニュアルを読み直しました。
老輩にはやや厳しい?条件が必要になるんですね。
20分以内で少なくとも2.4km走るとは、時速7.2km・・・
今度、ジムのウォーキングマシンで、早歩きできるか試してみます。
的確なご指導、ありがとうございました。
>ゆうたまんさん
なるほど、ですね。
どうやら「屋外で」と言うことがポイントになりそうですね。
秋の気配を感じたら、試してみようと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
書込番号:24312905
4点


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 Pro クラシックモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/06/16 14:23:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:44:42 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/15 20:26:35 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/19 8:27:27 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/18 18:15:11 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/04 2:00:05 |
![]() ![]() |
3 | 2022/06/24 23:54:21 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/22 20:49:34 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/05 8:52:33 |
![]() ![]() |
3 | 2022/04/30 13:37:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





