『ロレックス店員さんのしている時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス店員さんのしている時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ロレックス店員さんのしている時計

2021/09/02 01:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:38件

皆様質問させてください。

デイトナマラソンをしていた際、対応していただいてる店員さんは皆ロレックスを腕に着けていました。
店員さんの着けている時計は、店員さんが自身で購入しているのでしょうか?
それとも会社からのレンタル?
店員さんが着けてるモデルはスポーツモデルは見たことないのですが、みなさんカッコイイ時計されてたので
どうなってるんだろうと思いまして質問させていただきました。

書込番号:24319365

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/02 05:57(1年以上前)

>ヒロキ3636さん
お店にもよるのでなんともいえません。
ご自身でローンで購入してつけてる方もいれば、お店から貸与してもらってる方もいます。
スポロレつけてる方は間違いなく、ご自身で他の店舗もしくはセカンドマーケットでの購入です。
スタッフさんに聞いたら教えてくれますよ。

書込番号:24319449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2021/09/02 07:32(1年以上前)

私が伺う店舗の副店長クラスの店員さんなどは現行モデルではないプロフェッショナルモデル(ヨットマスター、エクスプローラー、ザブマリーナなど)は普通に着用されてますよ。

ですが、現行のプロフェッショナルモデルを着用されている店員さんは見たことないですね。

所有をされていたとしても今のこの状況では着用できないのでしょうね。

書込番号:24319525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/02 10:33(1年以上前)

某正規店の店長さんはデイデイトをされてました。
かっこよかったです。

書込番号:24319735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/09/02 12:40(1年以上前)

>デイトナマラソン大会さん

ご回答ありがとうございます。
みなさんそれぞれなのですね。
店員さんは逆に欲しいモデルがあっても現在の状況ですと
自由に買えないつらさもあるのですね。

書込番号:24319906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2021/09/02 12:46(1年以上前)

>コロッケ部長さん

ご回答ありがとうございます。
スポロレされてる方もいるんですね。
確かに今の状況で最新のモデル着けてたら変な見方してしまいますもんね(笑)
そう思うと店員さんも大変ですね。

書込番号:24319911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/09/02 12:51(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん

ご回答ありがとうございます。
デイデイトを着けてる店員さんもいるのですね。
デイデイト買う際その店員さんだと使用感とか
めっちゃ説得力ありそうですね。

書込番号:24319920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123211件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング