『simフリー、HDMI接続可能なタブレット購入希望』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『simフリー、HDMI接続可能なタブレット購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:3件

タブレット希望スペック
サイズ:できれば7〜8インチ
接続:simフリー、HDMI接続可能なもの

主に、動画(Netflixやアマプラなど)を観るために購入検討中です。
外出先でも使用するためsimフリーで、車内にてナビに映像を写したいので、HDMI接続が可能なものを探しています。
ほとんどは配信サービスの利用と、検索やgoogleマップ等が使えればいいので、iPadは高価すぎるかなと思っています。
サイズは7〜8インチを希望してます。
あまり詳しくなく、拙い文章で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

書込番号:24323995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2021/09/04 18:59(1年以上前)

>ねこねねさん
探しましたが8インチのものはほぼ全滅状態で、10.1インチモデルとなります、またHDMI 出力できるものは、
Ipad並の値段になります、
https://kakaku.com/item/K0001287706/
最安で64800円
ですので、8インチ、HDMI出力は諦めて、10.1インチのものならば、
https://kakaku.com/item/K0001240559/
で28000円となります。

書込番号:24324030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 19:05(1年以上前)

>19ちゃんさん
早速のご回答ありがとうございます。
simフリーでHDMI接続できるものって少ないのですね、、。
URLも貼っていただき、ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24324046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40572件Goodアンサー獲得:5710件

2021/09/04 19:08(1年以上前)

SIMフリーというだけで高くなるので。お使いのスマートフォンからHDMI出力が取れないかを確認した方が安上がりかなと。

参考記事
>スマホの映像をテレビに映したい!
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/backno/onayami_150408.html

書込番号:24324051

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30100件Goodアンサー獲得:4608件

2021/09/04 19:09(1年以上前)

AndroidタブレットはHD画質に対応していないこともあるのでiPadにしておくのが無難です。安く買いたいなら認定整備済品を狙うのも手です。

書込番号:24324053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/05 10:25(1年以上前)

>KAZU0002さん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。
私自身はiPhone利用なのですが家族共有のものを一台購入検討していました。
iPadも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24325148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 2 2025/12/20 11:13:32
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357710件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング