『Technicsの商品について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Technicsの商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Technicsの商品について

2021/09/04 22:50(1年以上前)


プリメインアンプ

クチコミ投稿数:682件

Technics SU-G700のクチコミを探していますが見あたりません。というかTechnicsの商品自体があまり見あたりませんが、Technicsの商品は掲載が制限されているとかあるのでしょうか?

書込番号:24324514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/09/04 22:58(1年以上前)

>タチロー51さん
こんにちは

アキュフェーズと 同じ扱いなのかもしれないですね。

https://kakaku.com/search_results/%83p%83i%83%5C%83j%83b%83N/?category=0002%2C0021

書込番号:24324526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2021/09/04 23:02(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お返事ありがとうございます。
あれっ?普通にあるんですね!失礼しましたm(_ _)m

アキュフェーズと同じとはどう言うことでしょうか?

というか、SU-G700はあんまり人気ないんですね…

書込番号:24324536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2021/09/04 23:04(1年以上前)

タチロー51さん、こんばんは。

ググれば見つかります。
Technicsは店頭のみで販売というものも多いので、
「価格」が提示されない場合、販売終了と同じような扱いで、
表示されないことがあります。
項目としては存在しています。

Technics SU-G700
https://kakaku.com/item/K0000953387/

書込番号:24324542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/09/04 23:07(1年以上前)

>タチロー51さん
こんにちは

音は聴いたことないんですけど前評判があまりによすぎて、

いざ販売となったときに、なんかいまいち・・・・という評価を見たこともあります。

ただ、悪くはないようですよ。数量限定ってのも、ちょっとネックになっているのかもしれませんね。

アキュフェーズと同じというのは、価格コムでは、価格競争に参加していないということです。

書込番号:24324549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2021/09/04 23:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>blackbird1212さん

ありがとうございます。
というか数量限定なんですね!
数量限定だから高価格設定というわけではないですよね?
そういうのってちょっと悲しいじゃないですか!(^^;

レコードプレイヤーをTechnicsの物が欲しいなーと思って色々みていたら、Technicsからアンプもあって、シルバーの白合いやスタイルが美しいなぁーと思って欲しくなってしまいました(^^;

書込番号:24324565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/09/05 14:01(1年以上前)

>タチロー51さん
出たてのころビッグカメラなどで何回か試聴した者です。
テクニクスの復活のアンプで、SB-C700とともに聴きましたが音もスッキリとした感じでテンポ良くJ-POPとかも合いましたね。
発売当時はかなり力をいれて販売してた感じがありましたが、最近は見ないですね。数多くは売れないからでしょうか。
SB-C700のクチコミもありますので
合わせて読まれると良いかと。
https://s.kakaku.com/item/K0000699624/

今はスマホとイアホンでも安価に手軽に良い音で音楽が聴けるので
ピュアオーディオの販売は厳しい時代ですね。

書込番号:24325481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2021/09/05 14:21(1年以上前)

>fmnonnoさん

ビックカメラさんとかでも出てたんですね!

>今はスマホとイアホンでも安価に手軽に良い音で音楽が聴けるのでピュアオーディオの販売は厳しい時代ですね。

そうですよねぇ。音楽配信もされて身近ですよね。
デジタルも良いですが、時代は繰り返す事を考えると、やっぱりアナログだなぁと思う日がくると思うので、今のうちにアナログに手を出しておこうと思う次第です。ちょっと出遅れてますが…

書込番号:24325518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング