『仕事用として大変満足』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『仕事用として大変満足』 のクチコミ掲示板

RSS

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

仕事用として大変満足

2021/09/05 13:37(2ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:330件

価格ドットコムには登録されていないが、用途が明確であればとても良いイヤホンと感じましたのでコメントします。

メーカー: Nokia
型番: Nokia-e3101

社用携帯がiPhoneで毎日忙しく電話やTeams会議で使っているのですが、純正品の有線イヤホンだとどうしても取り回しが面倒で、特に電池切れしそうになった時充電しながらイヤホンがさせないのは非常に不便。

・密閉型ではなく、装着しながらも外の声が聴こえるインナーイヤーであること。
・音声通話で自分の声が遠くならないもの。

上記の2点に搾ってイヤホン探したてみましたが、驚くほどインナーイヤー型ってないですね。airpodsはありますが、仕事用のためにポケットマネーから2万円出すのはなんとなく癪で、安価で程よい物を探してこのイヤホンに辿り着きました。

音はフラットで相手の声がよく聞こえますし、本体が非常に軽く長時間耳にかけることによる不快感は少なく、かつ蒸れにくい。iPhoneとの接続も専用アプリをダウンロードする必要がなく、一般設定のBluetoothでペアリングできます。充電箱から取り出すと2秒で同期しますので必要機能は十分に備わっている。

楽天市場で4000円以下で買えちゃうので、私みたいな仕事用として使うならとてもおすすめします。専用アプリのダウンロードが必要ないのも大変助かりました。社用携帯ってあまり余計なアプリとかインストールしたくないですよね…。

無線イヤホンは便利ですが、現時点では音質と利便性の2つが十分に備わっているイヤホンは存在しないと思ってます。普段から有線ヘッドホンやイヤホン聴いているのでハッキリと分かります。音の厚みや質が違うんですよね。私みたいにきっぱりとプライベートと仕事で使い分けられる人ならこのイヤホンはオススメです。

別談となりますが、
Nokia、BlackBerry、Motorolaとか、古き良き時代に沢山良い携帯を開発販売されてましたよね。特にNokiaとBlackBerryは好みでした。

書込番号:24325446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)