『マウスの動作について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マウスの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスの動作について

2021/09/06 19:01(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:598件

PC1 Windows10 64pro
PC2 Windows10 64pro
でMX Master3を使っていますが、

PC1とPC2で動作が異なります。
PC1は正常に動作しますが、
PC2だと細かい動きが遅く、加速が急激になります。
細かい動きを早くすると今度は加速が早すぎて扱い辛くなる。
専用アプリも入れましたが、同じ結果です。
1度削除してもう一度インストール等も試したがダメでした。

以前はM950を使っていましたが、問題なく動作していました。

このような現象経験ある方いらっしゃいますか?

書込番号:24327829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11086件Goodアンサー獲得:1878件

2021/09/06 21:25(1年以上前)

両PCともBluetooth接続しているなら、PC2をUnifying USBレシーバー接続にしてみては?

書込番号:24328030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件

2021/09/06 22:46(1年以上前)

Bluetoothではないです
付属のUSB接続です

書込番号:24328186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2021/09/07 12:05(1年以上前)

単に加速オフにするとか感度調整するのではダメなんでしょうか

書込番号:24328801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング