『めっちゃくちゃ不味くなってません?』のクチコミ掲示板

2015年 7月14日 登録

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食

カップヌードル品質強化第2弾「貝柱のうまさプラス!」、もっと食べたくなる「新・うまい!シーフードヌードル」。
貝柱から凝縮された自然な旨みがスープに溶け込み、新たなコク深いうまさが加わりました。

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,998

(前週比:+726円↑) 価格推移グラフ
1食あたり(税込):¥200

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,998

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,998¥4,460 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
内容量

味:シーフード・海鮮 カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の価格比較
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のスペック・仕様
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のレビュー
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のクチコミ
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の画像・動画
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のピックアップリスト
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオークション

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食日清食品

最安価格(税込):¥3,998 (前週比:+726円↑) 登録日:2015年 7月14日

  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の価格比較
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のスペック・仕様
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のレビュー
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のクチコミ
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の画像・動画
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のピックアップリスト
  • カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオークション
クチコミ掲示板 > 食品 > カップラーメン > 日清食品 > カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食

『めっちゃくちゃ不味くなってません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食」のクチコミ掲示板に
カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食を新規書き込みカップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

めっちゃくちゃ不味くなってません?

2021/09/07 01:04(1年以上前)


カップラーメン > 日清食品 > カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10648件 カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオーナーカップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の満足度1 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

今食ってて、ビックリしました。
消費期限切れて古くなったものを口にしたのかと思って確認したのですが、新しいものでした。
スープの風味が以前から随分変わっていて、はっきり申し上げて不味くなってませんか、これ?
大げさな表現ではなく、本当にマズ過ぎて、私は最後まで食べきることが出来ませんでした。
不良品に当たってしまったんでしょうか?
それとも本当に味が変わった?

皆さんどのように感じて召し上がってるんでしょうか。

なお、特にコロナには感染していないはずです。

書込番号:24328342

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10648件 カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオーナーカップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の満足度1 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/07 01:17(1年以上前)

口にして強い衝撃を受けたんで開いてた価格.comに投稿してしまったが、ググってみたら有名な話だったのか・・・

書込番号:24328350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2021/09/07 01:19(1年以上前)


臭い

塩辛すぎる

健康に悪いとすぐに気が付きました。

大汗、かいたときにします。
な個人的意見でした。

年取ったせいかな?味覚が変かな?自分。



書込番号:24328352

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10648件 カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオーナーカップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の満足度1 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/07 01:55(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
貴方も変化を感じ取られたのですな・・・

書込番号:24328369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2021/09/08 23:47(1年以上前)


検証的に
再度、勇気をもって購入してみます。

製造ロットで味が異なるのかな???

書込番号:24331807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10648件 カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食のオーナーカップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食の満足度1 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/09/08 23:56(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
流石にそれは問題がw>ロットで味が違う

書込番号:24331831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6908件Goodアンサー獲得:126件

2021/09/09 00:14(1年以上前)


そうそう、シーフード味は
他社さんも、臭い感じの時があります。

白米と相性がよく、シーフード味は好きです。

日清だけではないのかな?


書込番号:24331852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日清食品 > カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食
日清食品

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食

最安価格(税込):¥3,998登録日:2015年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

カップヌードル シーフードヌードル 75g ×20食をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング