2014年購入スズキ エスクードクロスアドベンチチャー用のスタッドレスタイヤ225/65R17を探しています。なかなか高価なので今年はホイールなしで4本検討しています。詳しい方でオススメの安値で買えるお店があったら紹介してください!!
ちなみに宮城県に住んでいます。
今までは楽天市場でダンロップ製のスタッドレスタイヤホイール付き4本セット約8万円で購入していました。
書込番号:24328509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実店舗ならタイヤ&ホイール館 フジやキャンペーンがあるコストコあたりでしょうか。
ただ、ネット購入での価格には勝てません。
ネット購入だと組み替え作業を行う店舗探しや工賃、廃タイヤ処分料金が別途発生します。
個人的には交換にまつわる工賃やタイヤシーズン交換、タイヤローテーションが無料になるコストコがお勧めではあります。
書込番号:24328566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラッククマ様さん
宮城県なら下記のようにフジ・コーポレーションさんの店舗があります。
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html
私の地域にはフジ・コーポレーションさんの店舗が無い為、フジ・コーポレーションさんの通販を利用していますが比較的安価に購入できます。
フジ・コーポレーションさんは店舗販売でも通販と同じ価格で買えると思いますので、一度訪ねてみては如何でしょうか。
書込番号:24328638
0点
ブラッククマ様さん
因みにフジ・コーポレーションさんの店舗なら安価なアルミホイールにYOKOHAMAのiceGUARD SUV G075の組み合わせで71,200円、iceGUARD 6 iG60なら74,000円で購入出来ます。(別途工賃必用)
この辺りは下記のフジ・コーポレーションさんのWebページのスタッドレスタイヤのところからエスクードを選択すれば、エスクードに装着出来るスタッドレス&アルミホイールの価格が分かります。
https://www.fujicorporation.com/shop/
前述のように店舗販売価格と通販価格は同じだったと思いますので、フジ・コーポレーションさんのWebページに表示された価格に工賃が加算された金額が店舗での販売価格となるでしょう。
書込番号:24328834
0点
>ブラッククマ様さん
ヤフーショッピング ペイペイモール フジ・コーポレーションさんで対象タイヤ&ホイールセット割引クーポン 70000円以上で3000円OFF!クーポンが2021/10/31まで先着4000注文限定でありました。
ヤフーショッピングでは、5の付く日や日曜日にエントリーするとペイペイ+5%や倍倍ストア+5%+10%などがありました。いずれもエントリー必須です。
5の付く日曜日がペイペイの倍率が一番高いらしいです
書込番号:24329071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アマゾンでピレリが安いです。 取付店も紹介してもらえます。
書込番号:24329411
2点
>ブラッククマ様さん
想定されてきるタイヤ価格より高いかと思いますが、レクサスNXの履き替えとしてスタッドレスタイヤ今シーズン用に購入しました。サイズは225/65/17
タイヤ館で
DUNLOP SJ8+(今年ニューモデル) 95,000円
BS DMV3 105,000円
ただし、空気圧センサー調整を含んでいます。
因みに、県内数店舗を持つタイヤショップでは、
BS DMV3 95,000円
DUNLOP SJ8+ 93,000円
との事でした。
各々この価格は、早期予約に限るとのことでした。
書込番号:24364481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 10 | 2025/11/13 22:08:52 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 | |
| 5 | 2025/10/19 21:22:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






