『うわさの JINHAO (ジンハオ) X450万年筆を買ってみた (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『うわさの JINHAO (ジンハオ) X450万年筆を買ってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「万年筆」のクチコミ掲示板に
万年筆を新規書き込み万年筆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

万年筆

これはボールペンと違いお遊び程度で買いましたが
いや〜なかなかに良い万年筆でありました。
 https://search.kakaku.com/%96%9c%94N%95M%20jinhao%20%96%9c%94N%95M/

この価格でペン先18Kでありますか。
引っかからず カスレず スベリもGood!でありました。

本体は大理石調の仕上げでありますね。
インクはカートリッジとインクコンバーター(インク吸入式)
どちらでも使える。

私めはパーカーのインクを使用。
なかなかに宜しゅうございました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24332624

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28861件

2021/09/09 17:30(1年以上前)

革ケースにバッチリ収まりました (^_^)

書込番号:24332826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/09/09 19:34(1年以上前)

450万年使える筆…

書込番号:24333024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/09 20:50(1年以上前)

450万円私ノ年収…(o・ω・o)

書込番号:24333161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2021/09/09 21:29(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24333246

ナイスクチコミ!0


am75さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/15 05:37(1年以上前)

これは18金の金ペンではなく
18KGPと記載があるように18金メッキのステンレスに金メッキを施した鉄ペンです。
ジンハオは割と高品質ですし、18KGPと記載するように正直に商売していますが
紛らわしいですよね。

書込番号:24446493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2021/11/15 09:32(1年以上前)

おはようございます。

しかし
この価格でこの書き味は素晴らしいでありますね。
ーーと思いました。

書込番号:24446719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)