『google fit 連携しない』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

google fit 連携しない

2021/09/10 13:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:53件

睡眠データを同期させたいのですが全くされません
連携させる意外に必要な手順があるのでしょうか?
調べても連携するまでの手順しか出てきません

書込番号:24334148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:53件

2021/09/10 13:59(1年以上前)

すみません何度かいじっていたら今日の分のみ同期しました
様子を見てみます

今まで何ヶ月もだめだったのに急になぜ…

書込番号:24334150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2021/09/10 19:02(1年以上前)

設定のgoogle fitからデータアクセスとデバイスに行くと、band5かmifitを選べませんか?

band5は、一旦、mifitと連動してから、google fitに行くのがいいと思います。

書込番号:24334534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2021/09/10 19:30(1年以上前)

>FSKパドラーさん
お返事ありがとう御座います
連携を見ても両方共それぞれのアプリが追加されております
睡眠データはなぜか昨日ののみ…
mifitは正常に睡眠データ取得できています

書込番号:24334570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/10 19:32(1年以上前)

訂正
昨日じゃないですね、今日のですね

書込番号:24334576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2021/09/10 20:35(1年以上前)

>kiyukiyu0715さん

でしたら、姉妹メーカーのamazfit活動量計用アプリのZeppをダウンロードして、mi band5と連携させてみてください。姉妹メーカーなのでXiaomiとのリンクはできます。
Zepp経由でgoogle fitに行けませんか?

書込番号:24334693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2021/09/10 21:15(1年以上前)

>FSKパドラーさん
駄目でした…
他のアプリでやりたいことができたので
諦めます…
ありがとう御座います

書込番号:24334756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2021/09/11 03:01(1年以上前)

>FSKパドラーさん
他のアプリでもまた同期できなくなりました
システムの認証の都合な気がしてきました

書込番号:24335119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2021/12/31 07:14(1年以上前)

3ヶ月ほど経過していますが・・・。

うちでもいつの間にか Google Fit と Mi Fit の間での連携が切れていることがあります。
アプリが更新された場合に多いように思いますが、更新されていない場合でも起きる場合があり、時々連携の設定をし直すことがあります。

睡眠データの反映では権限の設定やらGoogle Fitに連携するデータの選択があったように思いますが、私の記憶違いかも知れません。

書込番号:24520198

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2021/12/31 08:51(1年以上前)

>neko3839さん
>うちでもいつの間にか Google Fit と Mi Fit の間での連携が切れていることがあります。

利用している機種が不明ですが、Mi Fitの方でしたら、単にアプリを終了しない設定をしていないだけという落ちはありませんか?
アプリを終了しない設定をしている限りにおいては問題ありませんので。

以下の3メーカーの場合は、独自の設定が必要で、それ以外では、電池の最適化の無効化程度。

■アプリを終了させないための設定

Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
V7からV11への変更で設定方法がかなり変更になりました。


Huawei機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_4
>Q.Android10(EMUI10)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24520290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング