『stand…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『stand…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

stand…

2021/09/10 15:27(1年以上前)


マウンテンバイク

クチコミ投稿数:6464件 note 

今自転車屋さんでoptionであれ付ける此れは家に在るので自分で取り付けるとかやってるのですが…

stand進められてんだよね…

付けるべきか…

書込番号:24334248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/10 20:19(1年以上前)

付けませんに一票!
無駄な重りは極力除けましょう!

書込番号:24334665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/10 20:20(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
こんばんは(^^)

私はお腹の下?につけるタイプのを使ってます。それにしても悩みそう。。。(>_<)

書込番号:24334668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/10 20:47(1年以上前)

>FSKパドラーさん

返信有難う御座います…

ですよね要らないッスよね…

付けてても倒れるときゃ倒れるし…

チェーンロック3本位でで柱に縛っときゃ良いし…

>金魚おじさんさん

あれ付きそうに無いので早い段階で候補から外しました( ω-、)


書込番号:24334710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6906件Goodアンサー獲得:126件

2021/09/11 00:01(1年以上前)

こんばんは(^^)

standを付けてあるのを探す方が、大変では、、、

最近気付くには、
コンビニで専用の自転車置き場があり、
stand不要になってました。。。

ガラスによっかけられると、危険なのかな?
でしょうね。。。



書込番号:24335014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:344件

2021/09/11 04:55(1年以上前)

スタンドは基本的にチェーンステイとシートステイの両方を挟み込むタイプで無いと安定しにくいですが、ディスクブレーキだとローターが干渉したりブレーキのアウターが干渉して、そもそも取り付け出来ないフレームがあります。

でも街乗りでしか使わないならスタンドはあったほうが良いですよ。
駐輪スタンドがある駐輪場も増えましたが、タイヤを挟み込むタイプはMTBはタイヤが太いので使えませんし。

トレイルを走る前提なら邪魔なので無い方がいいです。

私は通勤用のMTBは駐輪場に置くのでスタンドを付けてます。
でもトレイル中心のMTBは付けてません。

御自分の用途と行動範囲で考えた方が良いですよ。

書込番号:24335147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/11 11:22(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

購入予定のMTBには付いてないッス(^^;

店員さんは付けるの前提で話ててアタシは今無理につけなくてもという…


>ニ之瀬越えさん

二代前に乗ってたのは街乗りしてましたが付けて無かったんですが不便感じなくて…

先代は自転車屋さんでstand付けてたの買ったので付けて乗ってましたが、結局地球ロックするようになっちゃうので必要は無いのかなと( ̄▽ ̄;)



p.s.しつこく進められると引いちゃうんだよね…

書込番号:24335690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/11 12:30(1年以上前)

あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24335806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/11 12:33(1年以上前)

来年発売

それよりもヘルメット買いましょー♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:24335815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/11 12:34(1年以上前)

安全第一!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24335817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/11 12:35(1年以上前)

通常のヘルメットより3倍の強度♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:24335819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/11 12:48(1年以上前)

ベンチレーションで夏場も快適♪(`・ω・´)ゞ

書込番号:24335842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/11 16:47(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!(`・ω・´)ゞ

言うと思ってた(V)o¥o(V)

書込番号:24336228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/14 21:39(1年以上前)

身軽が一番…

書込番号:24342407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/16 21:10(1年以上前)

明後日突…

大したランクのbikeじゃ無いっすけど…

書込番号:24345880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/16 23:08(1年以上前)

いつになく興奮しているようだが、
自転車の為に功を焦るのはよくない。
落ち着くんだ(`・ω・´)ゞ

書込番号:24346095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件 note 

2021/09/16 23:23(1年以上前)

燃えあがぁーれ

燃えあがぁーれ

燃えあがぁーれー



書込番号:24346122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/16 23:28(1年以上前)

萌え上がれ?(´・ω・`)

書込番号:24346130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング