『純正テープです。引っ張ってしまったためかこの状態に』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

ピータッチ キューブ PT-P710BT

スマートフォンアプリでラベルが作成できるラベルライター

最安価格(税込):

¥10,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,580¥17,600 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション

ピータッチ キューブ PT-P710BTブラザー

最安価格(税込):¥10,580 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月中旬

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

『純正テープです。引っ張ってしまったためかこの状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピータッチ キューブ PT-P710BT」のクチコミ掲示板に
ピータッチ キューブ PT-P710BTを新規書き込みピータッチ キューブ PT-P710BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
白地に黒文字のテープですが、うまく印刷されず、黒いインクリボン?も一緒にでてきてしまいます
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
他のテープは問題なく印刷できています
【質問内容、その他コメント】
このような状態になったテープは
破棄することになりますか?


テプラ初心者です。教えていただけたらとても助かります。よろしくお願い致します

書込番号:24334296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/09/10 16:28(1年以上前)

テープをセットする時に、インクリボン状の物は先に巻き戻し気味に弛まない様にしませんでしたか ?

書込番号:24334333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2021/09/10 18:26(1年以上前)

まず、黒地に白字です。
自分はカシオですが、引っ張っても大丈夫か、駄目かは引っ張り方です。
印字用の白フイルムと黒の紙テープを綺麗にもとに戻して、鉛筆などでクロクロ回し巻き戻して、印字をしても駄目ですか。
駄目なら諦めることに。
次からは引っ張らないことです。

書込番号:24334480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8688件Goodアンサー獲得:1394件

2021/09/10 18:33(1年以上前)

>ひよこ12345さん
こんにちは

高温下での使用だったんでしょうか。

通常戻してみれば、うまく行くこともありますが、

癖がついた場合は、破棄した方が、他のテープに影響しなくて済むと思います。

書込番号:24334486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2021/09/10 18:42(1年以上前)

自分も引っ張ったことがあるが、インク用のフイルムがシワシワになってしまうと、戻しても印字がかすれたりします。
今回は切れているわけでないので、戻しが甘くて、テンションが掛かっていないように思う。

書込番号:24334503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピータッチ キューブ PT-P710BT
ブラザー

ピータッチ キューブ PT-P710BT

最安価格(税込):¥10,580発売日:2018年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ピータッチ キューブ PT-P710BTをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング