最初に買った物は1年以上使えたので、安心して買ったら2個目は6ヶ月で不良、3個目は3ヶ月で不良、4個目は1ヶ月で本体膨らんで使用不能、ネットで検索したら当たりハズレが多いのと日本ユアサとは全く別会社だと分かった。
結局、日本ユアサにしてやっと正常になった。いくら国産の半額とは言え、呆れたと言うか腹が立った。
その前は中国製の安いバッテリー使っていたが1年は使えた。
書込番号:24335655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hayabusa129さん
それが本当で
不良率も同じなら
その会社は潰れてますね
書込番号:24335755
4点
7〜8個買いましたが、ハズレ無し。自分は幸運だと自覚しました。
書込番号:24335783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hayabusa129さん
そんな時は他社の格安バッテリーも試せば良いのに
かたくなに、同じメーカーを使は無い方が面白いですよ
今は保証も有りますしね
書込番号:24335939
1点
4個とも当たりです
過去からずっとハズレなしは幸運??
書込番号:24336031
2点
>M matsutaroさん
いやスレ主が嘘書いてる
または
バイクの発電機の不良だと思う
書込番号:24336047
10点
>ktasksさん
そういえば捨てハンでしたね(^-^;
書込番号:24336068
2点
>hayabusa129さん
保証期間内に保証を使わないなんて勿体ない事しましたね
書込番号:24336270
1点
「台湾ユアサ > YTX7L-BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/11 17:10:49 | |
| 9 | 2019/11/04 11:36:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
人気商品ランキング
バイク用バッテリー 人気商品ランキング2025年11月11日現在
- 1位
-
¥2,688〜
5.00(5)
21件
- 2位
-
TAIWAN YAUASA PLOT(台湾YUASA) バッテリー 12V 制御...
¥2,688
ヘルメット・バイク用品はとや - 3位
-
¥3,020〜
5.00(4)
- 4位
-
¥3,890〜
4.42(8)
- 5位
-
TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バ...
¥2,700
Amazon.co.jp
