『購入検討中』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,490

(前週比:-2,408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,490¥53,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,490 (前週比:-2,408円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2021/09/12 22:50(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

モバイルディスプレイとしての機能があるとのことなのですが、
デスクトップpc(windows10)からワイヤレスディスプレイ接続を使用して、ワイヤレスでの接続を使用して画像と音声の出力は可能でしょうか?
また、その際にタッチパネルでの入力は可能でしょうか?

布団でゴロ寝しながらPCを構いたいのですがなかなか完全ワイヤレスというのが無いので、バッテリを自前で持っていて、HDMI入力を持っているこの製品が気になって仕方なかったりします。
親切なエロい人お願いします。。。

書込番号:24339072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2021/09/12 23:11(1年以上前)

ステレオスピーカー付きモニタとして使えるだけです。下記にレビューがあります。
https://mupon.net/lenovo-yoga-tab-13-hdmi-in/

書込番号:24339104

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2021/09/12 23:25(1年以上前)

>>デスクトップpc(windows10)からワイヤレスディスプレイ接続を使用して、ワイヤレスでの接続を使用して画像と音声の出力は可能でしょうか?

ワイヤレスでのPC → Android接続は聞いたことがないです。

書込番号:24339126

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/12 23:26(1年以上前)

ワイヤレスディスプレイとしては使えないんですね…
タブレットPCを中古で仕入れて製品化されるまでのつなぎに使いますかね…

書込番号:24339130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:169件

2021/09/13 01:07(1年以上前)

>nao-yukiさん
このタブレットではないですが、こんなのがでてきました、
https://yasu-suma.net/android-tablet-sub-display-free/
これだと普通のアンドロイドタブレットでできるみたいです。
自分は無線接続のデスクトップとipray40というアンドロイドタブレットで、確認できました。(ただしタッチ操作は不能になりまた、音声も出ません)
サブデスプレイにはなりますが、タブレットからの操作は無理みたいですね、

それよりも、スレ主様の使い方ですと、Chromeリモートデスクトップがいいかと思います。
これならば、ワイヤレスで、タブレットから操作ができますし、タッチも可能、動画再生で音も出ますし、用途的にはこっちのほうがいいかもしれませんね。

書込番号:24339262

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/13 06:18(1年以上前)

>nao-yukiさん

>モバイルディスプレイとしての機能があるとのことなのですが、

本機のモバイルディスプレイという機能は知りませんが、Android/iPhoneの場合、SpaceDeskというアプリで、パソコンのサブディスプレイにできます。

■Android,iPhoneをWin 10 PCのサブディスプレイ化できる「spacedesk」を試してみた。課題はあるも楽しさ満載の無料アプリ
https://www.sumahoinfo.net/entry/spacedesk/

書込番号:24339371

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/13 06:20(1年以上前)

>19ちゃんさんのレスに被っていました。失礼しました。

書込番号:24339373

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/13 21:32(1年以上前)

こんなアプリがあるんですね!
早速やってみましたが音声がうまく行かないものの、xperia5Uとの接続が確認できました!!
秋葉原のヨドバシとヤマダの池袋店とかにヨガタブの実機が展示されてるそうなのでいじって見ながらどうするか考えてみようと思います。
エロい人達ありがとうございます!

書込番号:24340658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


djinnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/16 00:32(1年以上前)

有料ですが、こういう物もあります
Duet Display
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kairos.duet

書込番号:24344397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/23 11:22(1年以上前)

ソフトを使用して安く済む方でやってみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24357697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,490発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング