『チルトホイール(左右スクロール)の可否』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Bluetooth Ergonomic Mouse

  • 人間工学に基づいたデザインにより、手を自然な位置に保つワイヤレスマウス。柔らかく握りやすいサムレストを搭載している。
  • 最大3台のデバイスに接続でき、デバイス間をシームレスに切り替えることが可能。バッテリーの最大寿命は15か月。
  • アルミニウム製スクロール ホイール、テフロンベース、トラッキングセンサーによって、さまざまな場所で正確なナビゲーションができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth Low Energy 4.0/4.1/4.2/5.0 ボタン数:5ボタン 重さ:91g Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Ergonomic Mouseの価格比較
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのレビュー
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのクチコミ
  • Bluetooth Ergonomic Mouseの画像・動画
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのピックアップリスト
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのオークション

Bluetooth Ergonomic Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マット ブラック] 発売日:2020年10月13日

  • Bluetooth Ergonomic Mouseの価格比較
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのレビュー
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのクチコミ
  • Bluetooth Ergonomic Mouseの画像・動画
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのピックアップリスト
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのオークション

『チルトホイール(左右スクロール)の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Ergonomic Mouse」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Ergonomic Mouseを新規書き込みBluetooth Ergonomic Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チルトホイール(左右スクロール)の可否

2021/09/13 10:47(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Ergonomic Mouse

スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

Microsoft Sculpt Comfort Mouse H3S-00017からの乗り換えを検討しているのですが、このErgonomic Mouseは、チルトホイール(左右スクロール)昨日はついていますでしょうか?

書込番号:24339677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/09/13 10:59(1年以上前)

価格comの登録情報的にはチルトホイール機能はないようですよ。

書込番号:24339696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2021/09/13 11:20(1年以上前)

>【2021年版】マイクロソフトのマウスおすすめ14選!無線式も
https://heim.jp/magazine/1081293

エルゴノミック マウス for Business 22B-00015については、チルトホイールの記述が有りません。

書込番号:24339716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

2021/09/13 13:41(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

早速ご教示いただきありがとうございました。
残念です、わたしも各所みましたがはっきりわからず、実物確認に行くまでもなさそうですね。
大変助かりました。

書込番号:24339892

ナイスクチコミ!0


mu_setteさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/26 13:04(1年以上前)

このマウスはMicrosoft純正の「マウス キーボードセンター」に対応しており、サイドボタンのアサインを変更する事ができます。
この機能を使って「ホイールスクロールを縦方向から横方向に切り替える」ボタンをサイドボタンのどちらかに設定すると、サイドボタンを押しながらホイールで横スクロール、といったような使い方が出来るようになります。

チルトホイールとは違うのですが代替手段になると思いますので参考になれば。

https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-f5b10905-7887-eedb-2f1c-d0737a36a3b2

書込番号:24414285

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyttonさん
クチコミ投稿数:374件

2022/08/09 22:08(1年以上前)

>mu_setteさん
亀レスですみません、その手もありますね、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:24870743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Bluetooth Ergonomic Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Ergonomic Mouse
マイクロソフト

Bluetooth Ergonomic Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Bluetooth Ergonomic Mouseをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング