iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
- センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
- ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2943
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥44,800
[スペースグレイ]
(前週比:+101円↑
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
ヨドバシドットコムで買ってみようと思っています。
納期に問題はありませんでしょうか。
Apple store で買うのが早く入手できますでしょうか。
書込番号:24347545
13点
>発売日以降のお届け
たいていは、予約受付順に発送でしょうから、早くほしいなら、早く予約するしかない。
>納期に問題はありませんでしょうか
入荷台数不明ですから、ふたを開けてみないとわからない。
誰に聞いても意味はないと思う。
書込番号:24347556
4点
>お届け日: ただいま予約受付中!
>発売日以降のお届け
https://www.yodobashi.com/product/100000001006527922/
>今週の金曜の夜は特別です。予約注文が始まるので。
>さあ、もうすぐです。予約注文は午後9時から。
https://www.apple.com/jp/shop/goto/buy_ipad/ipad_10_2
まさにクイズですね。
書込番号:24347577
5点
>キハ65さん
失礼しました。予約注文前でしたか。
久しぶりに欲しいなと思った商品でして、皆様どちらで購入してるのかなと
お尋ねした次第です。
書込番号:24347600
4点
>ねこちゃん77さん
Apple storeで昨日21時頃発注しましたが、その時点で
シルバー:10/13〜10/20に発送
スペースグレー:10/6〜10/13に発送
という納期予定が表示されていました(スペースグレーはちょっとうろ覚えなのでもう少し早かったかもしれません)。
私がヨドバシ等他の量販店などを選ばずApple store で発注した理由は、ここの口コミを見る限り量販店はなかなか入荷せず、相当待たされることがあると言われていたからです。Apple storeなら多少遅れても確実に入手できると予想していますが、量販店の場合入荷台数と予約台数の兼ね合いによって、いつまでも入手できないことがあるようです。無論ポイントを使いたい/貯めたいなどの理由があるのならお好きにどうそ。
>キハ65さん
iPhone13シリーズが本日21:00から予約開始するのでApple storeがメンテナンスモードに入っており、その余波を受けてiPadも予約発注できなくなっているようです。昨日までは新型iPad/iPad mini共予約発注できました。
書込番号:24347644
![]()
8点
>ねこちゃん77さん
絶賛予約中ですよー。午後9時からのはiPhoneですよ。
ちなみに物によってはもう2−3週間待ちです。
書込番号:24347652
![]()
5点
本日17日12時半頃にApple storeで大阪心斎橋で25日に受け取れるとあったので予約したが未だに確定メール無し。
受け取りが2〜3週間後ならキャンセルします。
書込番号:24347803
![]()
4点
>KS1998さん
>19ちゃんさん
>DeNAさん
ご教示ありがとうございます。こういうご意見を戴きたかったのです。
緊急事態宣言中にて、東京のApple store に出かけるのは躊躇しています。
自宅宛て配送可能なヨドバシでお願いしてみようかと思ったのですが、入荷時期が
やや引っかかりますね。
書込番号:24347881
3点
>ねこちゃん77さん
アップルも配送可能ですよ(送料無料)
書込番号:24348005
1点
>ねこちゃん77さん
追加で、アップルストアで納期が1か月半となっています、家電量販店で買われる場合は、それ以上かかると思ったほうがよろしいかと思いまう。
書込番号:24348020
3点
Amazonで発注しました。
配達予定は9/25-27。数量確保しているのでしょうか。
楽しみに待っておきます。
書込番号:24349569
3点
>ねこちゃん77さん
>配達予定は9/25-27。
1週間後ですね。
予定通り到着することを祈ります。
first impression をお待ちします。
書込番号:24349741
3点
>弩金目さん
コメントありがとうございます。Apple製品は裏切りませんからねぇ。
初代でも新機種でもありませんから安定しているでしょうね。
飽きたらというか、物足らなくなったら売ってしまえばいいわけでApple製品は大きく値崩れしませんし。
長く使ってあげようと思っています。はてさて、iPad OS如何なものでしょうか。
Windows10より使いやすいと思っています。Web、メール、動画視聴問題ありませんね。
残りは、DVD視聴とExcelですね。iPadOS用Excel風アプリも存在するとか試してみましょうかね。
4月に買った15インチのノートPCですが、出来の悪さに思わずアングリです。
書込番号:24349858
2点
Amazonで買ったら500円のクーポンついてきました。
ケース代に充てようと思います。
書込番号:24354346
3点
本体が本日到着よていでしたが、発送済となっていないので配送時期未定と
なっています。気長に待ちましょうかね。
書込番号:24365783
2点
供給が安定していないのでキャンセルしました。
直ぐに使いたいのですが。。。いまので暫く我慢します。
ブルートゥースのキーボードは即日発送でした。
書込番号:24367324
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/26 5:28:10 | |
| 4 | 2024/12/23 9:07:52 | |
| 9 | 2024/11/29 13:25:19 | |
| 5 | 2025/01/04 12:15:40 | |
| 2 | 2024/06/17 10:34:43 | |
| 0 | 2024/03/23 17:23:04 | |
| 0 | 2024/03/16 20:10:27 | |
| 0 | 2024/03/02 10:58:36 | |
| 3 | 2024/02/29 9:23:06 | |
| 5 | 2024/02/13 19:10:52 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 798件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










