『定価が最安値』のクチコミ掲示板

NEOTEC II ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥62,500

『定価が最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOTEC II」のクチコミ掲示板に
NEOTEC IIを新規書き込みNEOTEC IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

定価が最安値

2021/09/18 13:02(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > NEOTEC II

みなさん、こんにちは。

これ欲しいんだけど。
メーカー希望小売価格:69,300円
価格コム最安値:85,800円
amazon、YAHOO!、楽天とかも同様。
なんでプレミア付いてんだろ。

ショーエイオンラインストアの定価販売が最安値みたい。
ここで買うにはいくつもある動画を全部見ないと買えなくて、見るのに1時間くらいかかるらしい。
しかも納期1ヶ月で送料別759円。
https://store.shoei.com/i/NTC2/c/56/sort/new/disp/20/c_p/1

上野のバイク街でもプレミア付けて売ってるのかな。
そもそも在庫があるのだろうか。

書込番号:24348845

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/18 13:07(1年以上前)

>たいくつな午後さん
もう、上野にはバイク用品屋やオートバイ屋はありませんよ。。。

書込番号:24348855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:141件

2021/09/18 13:19(1年以上前)

>ここで買うにはいくつもある動画を全部見ないと買えなくて、見るのに1時間くらいかかるらしい。

速攻で買い物かごに入れましたよ。

書込番号:24348877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2021/09/18 13:44(1年以上前)

レスありがとうございます。

>☆ゴン隊長☆さん
>もう、上野にはバイク用品屋やオートバイ屋はありませんよ。。。

知らなかった。
上野に行ったの10年以上前で、あんなにたくさんあった店が全部消えたんですか。

>ドケチャックさん
>速攻で買い物かごに入れましたよ。

サイトには

※取扱に関する動画のご視聴が必要となります。
(モデルにより1時間程度ご視聴が必要な場合がございます。
動画はWiFi環境でのご視聴を推奨致します。)

以下の説明動画をご覧いただきご理解いただけましたら、各動画下にございますチェックボックスにチェックをお願い致します。
全ての動画にチェックを入れるとカートボタンを押せるようになります。

と書いてあるんですけど、動画見なくても買えるってこと?

なぜプレミア付いてるのか。
定価より安い店はないのか。
これが疑問です。

書込番号:24348921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:141件

2021/09/18 16:20(1年以上前)

>と書いてあるんですけど、動画見なくても買えるってこと?

はい。各動画にチェックすれば良いですよ。

書込番号:24349216

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10083件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2021/09/18 16:23(1年以上前)


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/18 16:33(1年以上前)

こんにちは。

人気機種なので品薄になってるんですかね。
ショッピングサイトで高額なのは並行輸入(逆輸入)みたいなものなのかもしれませんね。

ナップスに10%OFFで出ていますが、サイズはLが無いですね。
https://www.naps-jp.com/product/1011034

ウェビックもM、Lが欠品。そのあたりが一番売れるんでしょうね。

書込番号:24349241

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/18 17:08(1年以上前)

ナップス実際に買い物を進めてみましたが、何個も確認項目があって面倒ですね。
ショウエイ買うときっていつもこんなことしないといけないんでしょうか(^^;)
動画は全部見なくても次へ進めましたけど。
あとナップスは送料別途400円でした。

>ktasksさん

海外通販サイトですよね。
送料以外に関税かかる場合もあるとか聞きますね。
あと商品に傷があったりしたら面倒くさそうですね・・・
でも私FC-MOTOに登録しています。買ったことないけど(^^)

書込番号:24349319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/09/18 19:18(1年以上前)

今晩は。
二輪館やライコランドなどの実店舗が行ける範囲に有れば行った見て来た方が良いですよ。実店舗ならプレミアム価格などついていないです。
☆ゴン隊長☆さん、上野にもまだバイク用品を扱っているお店は有りますよ。30年前よりは少なくなりましたけどね。

書込番号:24349593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/18 21:50(1年以上前)

4ヶ月以上待てるならですが、SHOEIの株主優待でSHOEI Gallery TOKYOで利用できる15%割引券がもらえます。実際に株を持たなくても一般信用売りのクロス取引すれば今なら実際にかかるコストは130円ほどでリスクなしで割引券が入手できます。今月が優待月です。

https://www.shoei.com/ir/benefit/

お急ぎなら金券屋で800円+送料。
たとえば
https://www.ticketonline.jp/shopdetail/000000004664/

書込番号:24349882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2021/09/18 22:07(1年以上前)

忘れてた。イエローハットも今月が優待月です。1000円ごとに300円引きの割引券がもらえます。これは2りんかんで使えます。

https://www.yellowhat.jp/corp/ir/benefit.html

書込番号:24349914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2021/09/18 22:46(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。
安いところよく見つかりますね。
私さんざん検索して出ませんでした。

>ドケチャックさん
>はい。各動画にチェックすれば良いですよ。

そうだったんですか。
あんな面倒なことやってられないので助かります。

>ktasksさん
>送料入れても少し安い?
>税金が?

書いてなかったけど私が欲しいのは白のMです。
それだと本体64,889円+送料5,154円=合計70,043円。
海外通販であること考えると見送りですね。
せっかく紹介していただいたのに申し訳ありません。

>BAJA人さん
>人気機種なので品薄になってるんですかね。
>ショッピングサイトで高額なのは並行輸入(逆輸入)みたいなものなのかもしれませんね。

ショウエイオンラインストアでは一通り在庫あるんで、品薄とは思えないんですけど。
もうわけわかりません。
紹介いただいたナップスとウェビック見てみましたけど、どちらも動画を見ろとかすごく面倒です。
アライ買ったときはこんなのなかったんですけどね。

>暁のスツーカさん
>二輪館やライコランドなどの実店舗が行ける範囲に有れば行った見て来た方が良いですよ。
>実店舗ならプレミアム価格などついていないです。

私は長野県で、その2店近くにあるか調べてみました。
ライコランドが県内にあり、1時間くらいで行けるようです。
昨年オープンだそうで、これは知りませんでした。
ここ行ってみましょう。

>WhatDoYouThinkさん
>4ヶ月以上待てるならですが、SHOEIの株主優待でSHOEI Gallery TOKYOで利用できる15%割引券がもらえます。
>イエローハットも今月が優待月です。1000円ごとに300円引きの割引券がもらえます。これは2りんかんで使えます。

申し訳ない、無理です。
今ジェット使っていて、冬用に欲しいので。。
それに長野から東京は交通費が1万円くらいかかります。
だから上野のことも知らなかったんです。
2りんかんも県内になく、一番近いのが甲府でした。

色々ありがとうございました。
まずはライコランドに行ってみます。
途中の国道が地すべりで片側交互通行なのがネックですが、まあなんとかなるでしょ。

書込番号:24349990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/19 20:11(1年以上前)

>暁のスツーカさん
まだ残っていたのですね。。。
自分は15年前に行ったときは、全然ありませんでした。。。
少し復活したのですね。

書込番号:24351551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:141件

2021/09/19 21:03(1年以上前)

あとシステム好きな友達がこのヘルメットを被ってますが、ものすごく良いって言ってました。
実際に良いんでしょうね。

書込番号:24351669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2021/09/20 01:02(1年以上前)

ライコランドに問い合わせてみました。
在庫があり、価格は定価の69,300円だそうです。
ちと高いけど、試着もしたいので後日行ってみます。
どうせ長野行くならいろは堂も行くか。

書込番号:24352102

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14968件Goodアンサー獲得:1430件

2021/09/20 18:19(1年以上前)

ぜんぜん遠いですが、阪神間のバイクセブンに展示ありました。
人気あるんでしょうね。このモデル専用コーナーがありました。
グラフィックモデルは会員5000円引きになっていましたが、単色は値引きなし。
ご参考まで。

書込番号:24353225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2021/09/22 23:32(1年以上前)

開封したところ

今も残るコーリンが建てた看板

本日ライコランドで買ってきました。
1時間以上かかった。
都会は渋滞するから嫌じゃ。

お店で試着したらあご紐外せなくてあせりました。
ワンタッチ式なんですね。
説明受けたけど、色々変わった作りになっているので、一通りいじって覚えてからかぶらないと大変なことになりそう。

お店にはネオテック2単色の展示がたくさんありました。
なので品薄で高いというわけではないと思う。
あまりにバイク用品店が減ったので、通販でしか買えない人に吹っ掛けているのではと勘ぐってしまいます。

昔は松本にコーリンがありました。
ずっと休業していて、「閉店はしない」と張り紙を出しながらなくなってしまった。
そしたら会社自体が自己破産したんだそうで、それも知りませんでした。
このサイトの写真が私が知っている上野の姿です。
https://motorcyclefreak.jp/10975

>BAJA人さん
>このモデル専用コーナーがありました。

こりゃすごい。
でも、やっぱり定価販売なんですね。
バイクが売れない時代だから仕方ないのかな。

ということで、無事手に入りました。
みなさま情報提供ありがとうございました。

書込番号:24357002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/09/26 08:06(1年以上前)

人気商品なのでアンテナ上げておくとオークションにも各色、サイズかなり出ます。(安いとすぐ売り切れ)

販売数が多いのでしょう、私もメルカリでマットのブラック購入しました、少し重いのですぐに手放したり使用頻度も少ないし、高額商品なので扱いも丁寧に使われているパターン多い気がします。

満足してますがインカム専用付けて10万超えは高すぎる気がします、中古なら7万ほどで収まります。
やっぱツーリング中盗難も気になります。


通勤で中華のシステムヘルメット使ってますが十分です、軽いし安いので扱いもらくらく濡れても、落としても全く気になりませんね。
大事故で仮に頭守られても首にダメージ、結局自己満足、死ぬか生きるかどっち選ぶかでしょうか(笑)

書込番号:24363135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > NEOTEC II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定価が最安値 17 2021/09/26 8:06:45
雨天走行で雨漏り?? 5 2019/05/16 21:22:42
早く来ないかなぁ 5 2018/09/18 17:04:00

「ショウエイ > NEOTEC II」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の参考最安価格を見る

NEOTEC II
ショウエイ

NEOTEC II

参考最安価格(税込):¥62,500

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)