『デスクトップ用ファンを探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップ用ファンを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デスクトップ用ファンを探してます。

2021/09/25 17:11(1年以上前)


ケースファン

スレ主 tntSさん
クチコミ投稿数:4件

デスクトップPC用のケースに取り付けるファンを探しています。
スペックは3000~5000rpmで、PWM対応、ファンコントローラーに繋いで使用するので1Aでお願い致します。単に製品を探しているので、そんなに必要あるのか?など余計な回答は不要です。

書込番号:24362081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2021/09/25 17:16(1年以上前)

ファン径もかけないのかとか。自分で検索できないのかとか。

12cmで5000rpmだったりしたら、1Aは無茶振り。

書込番号:24362092

ナイスクチコミ!2


スレ主 tntSさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 17:20(1年以上前)

120mmですね。5000は無理にしても3000~4000を探してもなかなか見つからなくて。

書込番号:24362097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/09/25 17:30(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001093862/

3000rpm 0.3Aです。

書込番号:24362106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/09/25 17:40(1年以上前)

https://www.monotaro.com/p/4713/4604/

4100rpm 0.9A 先バラ

書込番号:24362132

ナイスクチコミ!0


スレ主 tntSさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 17:58(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24362161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tntSさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 18:00(1年以上前)

3もしくは4ピンじゃないですよね?

書込番号:24362162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/09/25 18:01(1年以上前)

山洋電気
低消費電力ファン San Ace 120 9GA1212P4S001
https://products.sanyodenki.com/ja/sanace/dc/dc-fan/9GA1212P4S001/
低消費電力ファン San Ace 120 9GA1212P4S0011
https://products.sanyodenki.com/ja/sanace/dc/dc-fan/9GA1212P4S0011/

違いはリブの有無。前者があり。
12V0.61A
PWMで、25〜100%
定格回転:5400
端子は自分で取り付け。

書込番号:24362164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング